『キャンペーン』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2011/08/20 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:3件

今この機種をポータビリティ使って買うと五万円現金で貰えます。機種代は0円です。これは得でしょうか?

書込番号:13395993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/08/20 12:56(1年以上前)

どこの事例か詳しくかかないと何とも言えませんね。

本当に5万円現金戻しなら、どういった条件と段取りで授受されるのでしょうか?

書込番号:13396198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 14:03(1年以上前)

条件は必ずこの機種と2880円24回払いですが二年を条件に割引2880円なので0円です。980円、315円、5480円だけです。

書込番号:13396409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/08/20 15:37(1年以上前)

機種代が実質的ただなのは理解できましたが現金5万円というのはどうやって貰うのでしょうか?

書込番号:13396721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/20 15:58(1年以上前)

来月11日に店頭で貰えますよ

書込番号:13396791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/08/20 22:44(1年以上前)

在庫処分でMNPで新規一括0円やってるとこ多いみたいですから、キャッシュバックなしでもこちらの方がお得ではないでしょうか…。
実質0円は機種本体の代金と毎月割が相殺されているだけですから5万円貰えても、機種本体代タダで手に入れて毎月割が2年間で7万円弱あるのと比べたらこちらの方がいいと思いますけどぉ。

書込番号:13398398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング