『イヤホン(ヘッドホン)について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン(ヘッドホン)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン(ヘッドホン)について

2011/08/25 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

いつも参考にさせていただいております。

IS04のイヤホンについてご質問させていただきますので宜しくご享受ください。

現在使用しているイヤホンが断線しかかってきているので、この際、マイク付きのイヤホン(ヘッドホン)に変更したいと考えています。

店頭で確認するとAudioTechnicaの製品など、androidに対応したものも出回っているようですが、IS04で音量ボタンなどが正常に動作するのかや、音質がどうなのかなど、実際にIS04で使用されている方にご教授いただければと思っています。

マイクとボリュームコントロールが付いていて、着信時にイヤホン側で操作できる物を希望します。

過去ログでMW600やLBT-AVAR120BKなどは参考にさせていただきましたが、Bluetoothは必要ありません。

音質にはそんなにこだわりがありませんので、価格は5,000円(出来れば3,000円)以下で購入したいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:13417187

ナイスクチコミ!1


返信する
yaz10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 19:57(1年以上前)

audio-technicaのAT337iSを使用しています
前はイヤホンまでついたの使用してたのですが
イヤホンだけ自分の好きなものにしたくてこちらのにしました
ボリューム切り替えもでき便利です
着信応答も問題ありません

価格もAmazonで\1,000ちょいでした

書込番号:13417738

ナイスクチコミ!1


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2011/08/26 08:25(1年以上前)

yaz10さん

早速の情報ありがとうございました。
返信が遅くなりすみません。

AT337iS良さそうですね。店頭で確認してみます。

本当はイヤホン部とコントロール部が分離したものは収納時に重ばりそうで敬遠していたのですが短いイヤホンと組み合わせれば有りですかね。

殆どシャツの胸ポケットに入れての使用なのでコードは短めにしたいんですよね。

前にお使いだったというイヤホンはマイク付きだったのでしょうか?

書込番号:13419653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yaz10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 10:35(1年以上前)

スレ主様

先日までは同じくaudio-technicaのC505iSを使用してました
この製品もデフォルトはケーブル長めです
ただ着信応答ボタンのみで音量調整はできません

書込番号:13419986

ナイスクチコミ!1


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2011/08/26 10:49(1年以上前)

yaz10さま

重ねてのご回答ありがとうございます。

やはりボリュームコントロールまでとなるとまだまだ商品が少ないようですね。

ご紹介いただいたAT337iSが価格も安いですし、もう少し様子を見るにもちょうどよさそうですね。

他の方からの情報が無ければ前向きに検討しようと思います。

他の使用者の方からも情報お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:13420021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/27 23:29(1年以上前)

SONYのDR-EX62VPというのがありますよ。

IS04との対応は△となっているので微妙ですが…

書込番号:13426945

ナイスクチコミ!0


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2011/08/27 23:56(1年以上前)

キンメダルマンさん情報ありがとうございます。

△っていうのが?なんですよね。
そこが知りたい。
ボリュームが対応できないなら他にいっぱいあるし…

この製品使ってる人いませんかね?

書込番号:13427062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング