『着信おしらせ について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信おしらせ について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信おしらせ について

2011/09/16 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:27件

はじめまして is04を持ってはや半年です たまにフリーズしたりアプリがうまく動かなかったり、なかなか手を焼く子です それでもまぁまぁ仲良くしています ただ電波が悪くてつながらない時に141着信おしらせ とゆうのがでたときに番号だけが表示され登録してる名前が出てこないのです その番号に電話をかけて始めて名前が出てくる状態です これはそうゆう物なのでしょうか それとも何か対策があるのでしょうか 毎回誰だ?と調べるのにすごく手間がかかります 皆さんの知恵をお借りしたいです よろしくお願いします ちなみにg電話帳を使っています

書込番号:13505813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/16 10:20(1年以上前)

私の使っているIS11CAでは伝言サービスの通知はCメールで届きます。
そのCメール内容に相手の番号が出てるので相手は判るのですが、Cメールから直接伝言再生(1417)への発信が出来ません。(相手への直接発信は可能)
伝言だけで事足りる事もあるので、ダイヤラーを開いて1417をコール→伝言再生後、相手にかけ直す、と違った意味で面倒です。

携帯のように本体に直接伝言を録音できるシャープ製スマホが羨ましいところですね。

ちなみにg電話帳は私も使ってましたが、ほぼ同機能で広告の表示されない電話帳Rの方がおすすめです。

書込番号:13505943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/09/16 17:35(1年以上前)

返信ありがとうございます is04もCメールで着信おしらせがきます やはり番号だけの通知で登録してる名前は通知されないのでしょうか? これに対する対応策みたいなものはないでしょうか?

書込番号:13507112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/16 18:06(1年以上前)

着信お知らせメールについて、番号表示のみで名前は出ません。

そこで、私は発信確認というアプリを使っています。

これを使えば、発信する前に発信確認画面が出るので、電話帳登録されていれば名前が表示されます。
実際に発信しなくても確認出来るので便利ですよ♪

書込番号:13507221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8005件Goodアンサー獲得:745件

2011/09/16 21:21(1年以上前)

まあ、着信お知らせはauからだから

文章として電話番号お知らせですね

友人やアドレス登録してあるCメールなら発信者でませんか?

書込番号:13508048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/16 22:05(1年以上前)

返信ありがとうございます なるほどやはり番号だけなのですね すっきりしました あとでアプリ試してみますね

書込番号:13508294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング