『グループについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

グループについて

2011/10/22 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 dacchaさん
クチコミ投稿数:6件

アップデートでようやくアドレス帳が人並みになりましたね。

早速グループを確認したのですが、使用していないグループ(友人、同僚等デフォのもの)を消したり、グループの並び替えはできなおのでしょうか?

書込番号:13662392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/22 19:39(1年以上前)

デフォルト連絡帳は、残念ながら、その操作は、出来ないと思います。
電話帳Rとか、g電話帳とか、garlic電話帳とかなら、googleのシステムグループの表示選択が出来ます。並び替えも、可能かと。

書込番号:13663341

ナイスクチコミ!2


スレ主 dacchaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/23 10:57(1年以上前)

g電話帳使ってたんですがデザインがどうも(^。^;)

あと受信ボックスの差出人欄が名前表示ではなくアドレス表示なんですが、解決法ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:13666536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/23 11:25(1年以上前)

Eメールのことだと思いますが、
表示設定のなかにある、登録名の
表示の、チェックを一度はずして、再度、チェックしてみてください。

書込番号:13666638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング