『android2.3アップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android2.3アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

android2.3アップデート

2011/10/26 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

android2.3アップデートはあるのでしょうか?

IS05は20日にアップデートしました。

書込番号:13680862

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/26 13:14(1年以上前)

2.3へのアップデートより先にやるべきことがあるような・・・。
私も情報求みます。

書込番号:13680872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/26 13:57(1年以上前)

IS04ユーザー様には気の毒だと思いますが、富士通としてはそこまで余裕ないのでは?
東芝ブランドのレグザですし…。

書込番号:13680996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/26 14:09(1年以上前)

AndroidのアップデートってGoogleかキャリアかメーカーかわからないけど、機種ごとに準備が出来てからのアップデートなんですよね
Android自体が始まったばかりだから難しいのかもしれないですけど、PCみたいにある程度のCPU能力とメモリ容量と現在のOSのグレード…ってある程度の条件を満たしていれば、どの機種でもアップデート出来ますよってなれば良いのにね

書込番号:13681031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 18:16(1年以上前)

私は「絶対に2.3にアップしない(させない・できない)」方に博打って、
更に操作ストレス解消も兼ね、他の2.3機へ換えました。
他の人が言うようにOS云々以前に、もっと他にやって欲しい事が沢山
あるんじゃない?

書込番号:13685733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング