『MUGEN POWER 1700mAhはどうですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MUGEN POWER 1700mAhはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MUGEN POWER 1700mAhはどうですか?

2011/10/29 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 piroptoppiさん
クチコミ投稿数:55件

どなたか大容量バッテリー使用しているかたいらっしゃいますか?

予備バッテリーを購入しようと検討しています。
最近ドリランドで使用しているため、さすがにバッテリーが
持たないもので・・・

体感的に持ちが良くなるものか?
問題なく使用できるかも気になります。

どなたかご使用の方がいらっしゃいましたら、レビューを
お願い致します。

では・・・

書込番号:13693751

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/29 14:26(1年以上前)

形状的なレビュー
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13080568/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=1700
使用者
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13120294/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=mugen+

他、使っておられる方は、多数おられるようです。

私は、モバブー使っています。

書込番号:13693913

ナイスクチコミ!3


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/10/29 15:33(1年以上前)

MUGENバッテリーはすぐヘタるという書き込みをどこかで見ました。
まぁ安いですし、劣化したらすぐ買い替えでいいと思いますけどね。

書込番号:13694126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/10/29 19:03(1年以上前)

わたしもこのスレを参考にモバイルブースターを先週の水曜に
購入しました。
旅行とかで写真をアップしまくったりしるには必須のように思います。

ちょうど新しいモデルが出ているからなのかKBC-L2BSが安く売ってます。

どなたかのレスで互換製品のバッテリーで不具合が起きたことが書いて
ありました。この型名かはわかりませんが。

書込番号:13694872

ナイスクチコミ!2


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/10/29 22:58(1年以上前)

別機種
別機種

標準バッテリーとmugen Power3600mAh

標準ケースとmugen Power3600mAh付属ケース

1700ではなく3600の方を使用しています。
標準のケースが使用出来ないため防水が無くなりますが、常識的な使用レベルでは1日で使いきれない位持ちます。
7〜8ヶ月程度使用していますが、今のところヘタリは感じられません。

私はゲームはしませんが、ガシガシ使うなら1700ではたいして意味がないと思いますので、mugenの3600かもしくはモバイルブースターの5400等が良さそうです。

書込番号:13695996

ナイスクチコミ!2


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/30 13:16(1年以上前)

piroptoppiさんこんにちは。
MUGEN POWER 1700mAh使ってますが、気持ち的に標準バッテリーより持つのかな?と感じる程度で、400mAhの明確な違いがはっきりわかるほど差はないと感じています。正確に測定した訳ではありませんが。

私はゲーム等しませんが、ネットや動画を楽しんでいると標準バッテリーと同じように減っていきますので、差があっても数分〜数十分の差なのでは。

長時間連続して楽しみたいのであれば、3600mAhのほうをおすすめします。

書込番号:13698303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 piroptoppiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/11/05 15:56(1年以上前)

皆様、いろいろな情報ありがとうございます!

1700だと物足りなさそうで、3600だと防水性も心配ですね・・・

ブースターは現状で、使用していましたので現在の方法が
一番間違いなさそうです。

とても参考になりました。
ありがとうございます!!

書込番号:13725101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング