『マイクロSDの差し込み口について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDの差し込み口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロSDの差し込み口について

2011/12/03 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

auに問い合わせてみましたが、腑に落ちないので質問します。
IS04を発売当日に購入しました。
ここ最近マイクロSDが入っているにも関わらず、読み込まなくなってしまいました。
何回も抜いたり差したりしている時にきづいたのですが、差した時にカチッとロックされた音がしますよね?
でも指で軽く引くと抜けるんです。
何回やっても同じでした。
ちなみにもう1台あるので試したらそちらも抜けました。
お客様センターに問い合わせてみるとそういう仕様になっている、気になるようであれば修理に出してくださいと言われてしまいました。
やっぱりそういう仕様なのでしょうか?
接続が甘かったりで、データが飛ぶことはないのでしょうか?
今は怖くてマイクロSDを使っていません。

書込番号:13842456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/12/03 05:37(1年以上前)

そういう仕様でしょう
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13358664/
中途半端な差込状態で裏ぶたを取り付けると、大変なことになります。(T-01Cの情報)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13642300/

書込番号:13842475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2011/12/03 14:05(1年以上前)

同じく、そういう仕様な気がします。
自分も同じように抜けます。
読み込みが変なときは何度か抜き差ししたら直ってます。
変な仕様ですね。

書込番号:13843919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/12/03 14:56(1年以上前)

はじめの頃に同じ件で書き込みましたが、そんなもんだと言われました(苦笑

しかし取説の記載とは違うし、このような機構部分は通常逆だと思うんですけどね。

もう気にしてませんが。

書込番号:13844101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/03 17:43(1年以上前)

いろいろな意見ありがとうございます。
その他いろいろな不具合が出ているので、修理に出し様子を見ようと思います。
でも不思議な仕様ですね。
破損とか予想がつくなら早々にユーザーに知らせるべきだと思います。

書込番号:13844787

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/12/03 18:08(1年以上前)

面白い¨仕様゛ですよね。
>気になるなら修理出してください。
修理に出して改善されるなら、それは仕様では不具合だと思うのですが。
auの回答に矛盾があると思います(笑)

自分のも時々、上手くはまってなくてエラーが出る事があります。


書込番号:13844914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/12/04 08:26(1年以上前)

↑一部訂正
それは仕様では不具合→それは仕様ではなく不具合

書込番号:13847504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング