『不具合が多く困ってます。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合が多く困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合が多く困ってます。

2011/12/18 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:9件

初めての投稿です。
口コミを見てると無償で機種交換とありますが
修理に1回出しただけでも可能なのでしょうか?

1回夏に修理出して治らないどころか最近では電話かかってきて画面真っ暗バイブのみで1分後ぐらいに電源落ちました。
着歴に残っておらず誰からかかってくるか大体分かっていたので確認した所やはりかけていたとの事。

最近フリーズがやたらと多いので耐えれなくなり157に電話しようと思ってます。
2回修理を出さないと交換してくれないと口コミで見て気になり投稿してみました。

書込番号:13908611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/12/18 11:49(1年以上前)

基本機能の障害は1回でも致命的で直らないなら尚更です…。

相談する以前に 2回修理を出さないと交換してくれない は対応店舗の問題対応も問われます…。

店舗に持ち込み即時対応が相応と思います…。

ココにはその店舗対応を書く方が他の方の参考に成ると思います…。

書込番号:13908677

ナイスクチコミ!2


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/12/19 17:10(1年以上前)

私は一回で機種交換の確約頂きましたよ。

店員さんに一回修理してみろって言われて修理したのに治ってない。特にアプリを返却後入れてないのにも関わらず再起動する…何回も修理出せば治るの?
って聞いてみたらサポートから「お客様は何をお望みですか?」と聞かれました。

サポートも無理に修理するより機種変更の方が楽だと思っているでしょうし、一度電話してはどうでしょうか?

書込番号:13914689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/19 21:54(1年以上前)

私も1回の修理で交換してもらいました。
とりあえずお客様サポートに電話した時に責任者出してもらった方がいいです。

覚えてる限りですが、下記のようなことを話したら交換してもらえました。

@症状が再現出来ないから基板交換という修理対応されて直らない。なぜこんな修理対応をもう一度お願いしなければいけないのか。
A忙しいのにいちいちショップに行かされる身にもなってくれ。
Bせっかく長くauを利用しているのに、これじゃ他社へ乗り換えたくなる。

ショップ店員さん曰く、怒るより、本当に困ってますと言って同情してもらった方がいいですよとのこと。

書込番号:13915863

ナイスクチコミ!1


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 22:37(1年以上前)

わたしは2回修理に出しましたが
交換してもらえることになりました。
今週行ってくる予定です。

何度も行って時間を使わされるのはーってお話は
わたしもしましたね。
157のオペレーターさんは基本マニュアル的な事しか言ってくれなくて
交換のお話につながらないので
早めに話の分かる方に変わってもらえるよう促すのがいいです。

交換機種のお話も特に対象外の機種はなかったです。
わたしは2011年秋冬から選びました。

書込番号:13916135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/20 15:19(1年以上前)

当たり前の事だと思うのですが、無償交換してもらう時IS04はショップに引き取ってもらうんですよね?
IS04は手元に残したままっていうのはムリでしょうね(笑)

不具合はあるのは仕方ないのですが、特定のアプリを動かすだけに使いたいと思ってるのですが、そんな虫のいい話は無いですよね?

書込番号:13918794

ナイスクチコミ!0


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/12/20 15:51(1年以上前)

あくまでも交換です。(手元に残すことは、出来ません)
IS04を使いたいなら他の機種に交換してもらい白ロムのIS04を中古で買いましょう。
保証など適用されませんがオークションなどで叩き売りしていますよ。
SIMを使ってる機種に交換してもらいSIMを差し替えながら使うとか。
IS04に愛着があるなら我慢して使い続けるのもありでしょうか。

書込番号:13918883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング