『auスマートパスとau one market4.0』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートパスとau one market4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

auスマートパスとau one market4.0

2012/03/01 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:124件

auスマートパスに契約して、さっそくアプリをダウンロードしようとしたところ、
au one market4.0へのアップデートを求められたので同意しました。
そしてスマートパスからまたアプリのダウンロードをタップしたところ、
システムエラーが表示されダウンロードできません。
以前にもエラーがあったので、au oneサイトから4.0アップデートプログラムをダウンロードしようと考えたところ、
サイトからダウンロードへの誘導がなくなっていました。
そこで質問!
1 どなたか4.0へのアップデートできた方いますでしょうか?
2 スマートパスでダウンロードできた方いますでしょうか?
3 marketダウンロードページの場所をご存じの方教えてください。

157クローズしてる時間なので、こちらで解決できないかと思いまして...。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:14225748

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/03/01 21:47(1年以上前)

こちらの機種のユーザーじゃないんですけど、
「au one Market」が「au Market」にリニューアルされてますので、
お使いの機種のアプリ一覧から「au one Market」のアイコンをタップすればアップデート画面へと進むと思うのですが。

書込番号:14225876

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/01 21:54(1年以上前)

ぼぼぼ〜んさん

こんばんは

いま、やってみたところ、すんなり、4.0インストールされました。
ソニフェチさん の 書かれているように、auonemarketをたちあげ、バージョンアップを指示されたので、そのまま、バージョンアップしました。
au Marketに代っています。
WiFi接続です。

書込番号:14225914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/03/01 21:55(1年以上前)

ソニフェチさん

確かにそうなんですが、IS04はそう簡単ではないんです。
アップデート自体はできてます。
ただ、アップデート後にMarketが使えないから困ってます。
以前のアップデートでもシステムエラーが発生しており、
その時の回避方法としてau oneサイトからダウンロードしたので、
今回も同様にできるかと思った次第です...。
もう嫌だ、IS04もauも...。

書込番号:14225919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/03/01 21:57(1年以上前)

まいば先生

こんばんわ。
マジですか?
wifiで試してみます。

書込番号:14225930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/03/01 22:03(1年以上前)

まいば先生

wifiでも駄目でした...orz

アプリ管理見るとau market 4.0になってました。
アップデートアンインストールして、au one marketからwifi経由でアップデートしましたが、
開くとシステムエラーになってしまいます。

もう390円返して〜auさん。って感じです。

書込番号:14225971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/01 22:14(1年以上前)

電源OFF→ONを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14226038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2012/03/01 22:20(1年以上前)

スタナーさん

できました!!
再起動したら起動できました。
Windows同様困った時の再起動ですね。
ありがとうございました。

しかし、再起動しろなんて書かれてませんでしたよ。
毎度ながら、ここに問い合わせて良かったです。

書込番号:14226082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/03/01 22:20(1年以上前)

まいぱさん。皆さん。お久しぶりです。
自分も今やってみたらシステムエラーになりました(^_^;)3G回線でやるとだめなんですかね?

書込番号:14226083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2012/03/01 22:22(1年以上前)

たけんちょさん

再起動です。困った時は再起動はAndroidでも有効みたいです。

書込番号:14226101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/03/01 22:50(1年以上前)

再起動したら正常になりました!
ありがとうございます(^_^)

書込番号:14226237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/01 23:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは

基本は大事ですね。

書込番号:14226374

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング