『録画したテレビ番組の視聴について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画したテレビ番組の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画したテレビ番組の視聴について

2012/03/03 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 EZOWINさん
クチコミ投稿数:16件

DIGAでSDカードに録画したテレビ番組をminiSDカードにしてスマホの中にセットするのではなく
SDカードのままスマホに外付けで見ることはできるのでしょうか?
可能なら嬉しいのですが。

書込番号:14232423

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/03 16:54(1年以上前)

IS04は、USBホスト機能はついていますが、外部メモリーの接続は出来ません。

WiFi経由で、SDカードが接続できる商品が、発表されました。
http://japan.cnet.com/digital/pc/35014754/?google_editors_picks=true

ただ、DIGAの録画ファイルは、見れるかどうかは不明です。

書込番号:14234463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EZOWINさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/03 21:07(1年以上前)

まいぱさん

AirStash。素敵な情報、ありがとうございました。
こんな商品が出ているんですね。
とりあえずDIGAもMPEG4でSDカードに保存できるようなので
読めそうな気がします。Androidにも対応するようです。
ハイビジョンもOKなんですね。
これで価格がもう少し安いと嬉しいのに。
電車の中で録画したテレビ番組をみようと思っていたので
PADでは大きすぎて周りの目もあり、スマホで見たいと思っていました。
購入して試してみたらまたお知らせします。

書込番号:14235621

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/03/03 21:30(1年以上前)

Android 対応は、まだ、先のようですが、使えそうです。
ネットにつながっていないPCの情報を取り出しても、IS04に取り込むのに、いちいち、ケースあけなければならなかったものが、これなら、気軽に取れます。

書込番号:14235748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング