『工場出荷状態に戻したい?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『工場出荷状態に戻したい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

工場出荷状態に戻したい?

2012/06/12 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:27件

リカバリーモードで立ち上げるには、どのボタンとどのボタンを押し続けるのでしたか?
ご存じの方、お教え下さいますか? 
また、OSも2.1にもどることになるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14673386

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/06/12 20:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/SortID=13544697/ImageID=1013096/

私の場合は、この方法では、できず、電源キーだけおして、LEDが緑になったら、後の2つのキーを押して立ち上げました。

書込番号:14673439

Goodアンサーナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/06/12 20:58(1年以上前)

忘れてました。
2.1には戻りません。

書込番号:14673447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/06/12 21:32(1年以上前)

まいぱさん!
いつもありがとうございます! 期待しておりました。
ご教授下さったとおりにやり、できました。
実はLISMO PLAYERがアクティブ化(バージョンアップ含めて)できず困ってます。
いちからじっくりトライしてみます、お世話様でした。

書込番号:14673590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング