『今はどの機種がおすすめですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今はどの機種がおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

今はどの機種がおすすめですか?

2012/08/11 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:88件

本日、クーポンがきました。 私は2月で2年になります。 機種変するにしてもどの機種がいいのか。。。IS04もまだ“当たり”は良かった方ですが、最近徐々に不具合が出てきてるカンジです。 いつも参考にさせて頂いてたみなさんからアドバイス頂きたいと思います(*^^*) よろしくお願いしまぁすっ!(^^)!

書込番号:14922533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2012/08/11 19:46(1年以上前)

au で いますぐということで、
安定性を狙うんだったら、ちょっと古いですが、acroHD (docomoを使っています)これ、まだまだ使えますよ
あるいは、htc J (これは、もってませんが)じゃないでしょうか?
アロZは、使っている人のレスがあればよいのですが...
ほかは、よくわからないです。

あと、防水や、ガラケー機能,WIMAX等の機能 は、必要に応じて選んでください。

書込番号:14922671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/08/11 19:55(1年以上前)

さっそくにありがとぉございますっ(*^^)v まいぱさんは使われているのですねっ! そぉですかぁ〜っ! やっぱ、スマホはガラケーと違って、必ずしも新機種がいいってわけじぁないですよね。。。

書込番号:14922698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 20:33(1年以上前)

情報によるとauの冬モデルは高速通信LTEに 対応したモデルが国内外の各メーカーから一気に出て来そうです。

個人的にはシャープかソニーが気になっています。
http://gpad.tv/topic/kddi-au-android/

書込番号:14922822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/08/18 13:31(1年以上前)

ありがとぉございますっ(*^^)v Xperiaってどぉなんてしょお?

書込番号:14950826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング