『WiFiが繋がりません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WiFiが繋がりません

2014/11/07 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ZZZR250さん
クチコミ投稿数:26件

先日知人よりISO4を貰ったので、小さいタブレットのつもりで家で使おうと思っていましたが、WiFiが繋がりません。
現状、デスクトップ、ノート2台、中華PAD、iPod touchなど簡単に繋がり使用していますが、このISO4はWiFi設定でWiFiネットワークを追加から、ネットワークSSIDとパスワードを登録しましたが、画面にはそのSSIDが表示されているのですが、一緒に圏外と表示されてしまいます。まず何からすれば良いかアドバイスお願い致します。

書込番号:18139070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/11/07 02:19(1年以上前)

データ通信に、チェックが入っていますか。

書込番号:18139150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/12/23 19:10(1年以上前)

Wi-Fiだけで使いたいならWi-Fiのオンオフスイッチオンからオフにして何分か待ってまたオンにすれば周辺のWi-FiがでるはずなのでやってみてくださいそれでもだめならそのWi-Fiに対応していないか、もしくは故障ですのでSIMを入れてスマホとして使うしかありませんね(^。^;)まあ色々再起動したりしてみてください

書込番号:19428918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/02 23:06(1年以上前)

あと大文字小文字なども正確に入力しないとだめですよ

書込番号:19454821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング