『白ロム』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム

2011/01/12 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:52件

白ロム買った場合はSIM差し替えで使えますか?
AUサイトで見たISネットコースが気になって・・・
今はWINコースだけど問題ないですか?
これだけ不安です・・・
ISフラットに関しては解釈しています。

書込番号:12496388

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2011/01/12 10:27(1年以上前)

au IS NET コース 料金プラン より引用。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/isnet/index.html

"注2) IS seriesご利用以前にすでに「EZ WIN」にご加入のお客さまは
「IS NET」のお申し込みは不要です。
IS seriesのご利用時に、自動で「IS NET」に切り替わります。
※IS NETご加入の場合、IS seriesでのスマートフォン単独利用通信が行われなかった月は
自動で「EZ WIN」に切り替わり、「EZ WIN」の月額使用料がかかります。"


Wikipedia も参考に。 ↓ (au ICカードの差し替えについて記載あり。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/IS%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

書込番号:12497474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/01/12 12:23(1年以上前)

roma120さん

返答ありがとうございます。
理解する事ができました!

書込番号:12497815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/01/13 00:55(1年以上前)

私も同じ様な使い方をしようと、先日ビッグカメラのAUのコナーでIS04について話をしていましたら、現在の携帯のSIMをスマホに入れて使用はできません。
スマホのSIMを携帯に入れての使用はできますとの返事でした。
また、スマホに入れるたびに、認証番号の入力が必要になるとのことでした。また、使用できる携帯も機種によってできないものもあるとかないとか・・・って事でした。
ですので、スマホへの機種変をして、白ロムの携帯を使用できると考えたほうが良いのかも知れません。

書込番号:12501087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/13 01:38(1年以上前)

白ロム買った場合はSIM差し替えで使えます。
ただしIS06だけです。IS03、IS04はガラケーと同様です。

書込番号:12501244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング