『UPできました。パソコンダウンロード』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『UPできました。パソコンダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

UPできました。パソコンダウンロード

2011/02/17 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:782件

http://jp.pantech.com/support/download_siriusis06.html

 上記の場所より「TJMASKAP030200.apk」ダウンロード

 is06のsdカードに貼り付けて、下記のとおりにしましょう。

 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is06/index.html

 無線ランは、エラーか出るみたいです。

書込番号:12668295

ナイスクチコミ!1


返信する
z-roさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 13:50(1年以上前)

無線LAN、wi-fi環境で普通にアップデートしましたよ。

書込番号:12668322

ナイスクチコミ!1


NSB2さん
クチコミ投稿数:3件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/02/17 15:22(1年以上前)

WiFiで問題なくUpdateできましたよ。
快適にUpdateできました。

書込番号:12668589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件

2011/02/17 16:01(1年以上前)

 うーん ファイルが問題だったのか。(~_~;)

書込番号:12668707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/02/17 20:41(1年以上前)

wifiで問題ない。

書込番号:12669706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/18 08:49(1年以上前)

Wi-Fiでアップデートできましたよ!
念のため電源ケーブルをつないだ状態でやりました。

回線の状況にもよると思いますが、全部で20分くらいで完了です。

スカイプしか試してませんが、安定しています。
ボイチャは電話機を顔にくっつけないと音をあんまり拾わないと通話相手が言ってました。

書込番号:12671807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング