『ezwebメール』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ezwebメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ezwebメール

2011/04/10 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 jjuunnさん
クチコミ投稿数:5件

こちらはアップデートによってezwebメールが使えるようになったら、絵文字や、デコメも使えるようになるのでしょうか?分かる方いましたら教えて下さい。

書込番号:12880634

ナイスクチコミ!0


返信する
TRDポコさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/11 19:00(1年以上前)

http://sancya.jugem.jp/?eid=972
↑のauショップのブログによると下記が対応予定のようですね。

・Eメール対応
・絵文字対応(Eメール・Cメール)
・auone-ID設定機能対応
・auone Market対応
・音楽アプリへの【フォルダ】機能追加
・韓国語・中国語への表示切替機能追加
・1Xエリアでのデータ通信、Cメール送信対応

書込番号:12885187

ナイスクチコミ!1


スレ主 jjuunnさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/11 20:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。ではデコメは出来ないと言うことですか?

書込番号:12885479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/04/12 07:49(1年以上前)

auホームページには、IS03のみのアップデートに関する記事しかないですよ。

書込番号:12887145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/12 23:00(1年以上前)

昨日みたときは06のアップデートの事が書いてあったのに、今見たら03の事しか書かれていないですね・・・・
延期になってしまったのかな?

書込番号:12889797

ナイスクチコミ!0


TRDポコさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/13 17:22(1年以上前)

>jjuunnさん

今日発表された公式にはデコメも対応と書いてありますね。

書込番号:12891929

ナイスクチコミ!1


z-roさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/14 16:03(1年以上前)

ezメールは3G通信のみ、WI-FI通信では送受信不可。

書込番号:12895334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング