『本体が熱い』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『本体が熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体が熱い

2011/05/02 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 geru321さん
クチコミ投稿数:3件

2日ぐらい前に新規で新しく契約してきたのですが
携帯を使っていると直ぐにカメラのレンズの周りが凄く熱くなります
心配になってサポートセンターに電話したところ「火傷するぐらい熱くなれば交換させて頂きますがそれ以外は大丈夫ですのでそのままお使い下さい」と言われました
確かに火傷するくらい熱くはならないですが使っていると直ぐに熱くなるのでこのまま使っていても大丈夫か心配で質問させていただきました
やはりスマートフォンとはこうゆうものなのでしょうか?

書込番号:12963700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/02 23:18(1年以上前)

ほんのり暖かいという感じですよね?この機種だけではなく、他の携帯や家電製品でも使っていると熱くなってきますよ。ですから気にしなくていいでしょう。

書込番号:12963718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 geru321さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/02 23:48(1年以上前)

ひろジャさん回答ありがとうございます
ほんのり暖かい感じではなくホントに熱いとゆう感じで持っていても直ぐに熱いのが分かります
もう少し様子を見てみます

書込番号:12963847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/03 09:54(1年以上前)

やけどしないレベルならおそらく仕様です。ケースに入れられれば多少緩和されるかもしれません。

書込番号:12964899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 geru321さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/03 18:40(1年以上前)

回答ありがとうございました
仕様とゆうことですので少し安心しました

書込番号:12966334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング