『リブートって』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『リブートって』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

リブートって

2011/05/11 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

再起動ですよね!?
そんなに頻繁にしなあかんですか!?

書込番号:12997114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/05/11 15:10(1年以上前)

誰かにするように言われたのですか?
経緯が分からないとコメントしようがないと思います。
それとも、スマフォがリブートしますって頻繁に言うってことですか。

書込番号:12997229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2011/05/11 21:22(1年以上前)

この以前に 12968604 で言われてる解決済みの内容に不安を持ったから聞いています。

「誰かにするように言われたのですか?」って 
子供じゃないんだから こういう不毛な意見はやめて
 真剣なアドバイスくれる方のみの
ご返信待ちますね

書込番号:12998293

ナイスクチコミ!1


moro01さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/13 19:44(1年以上前)

スレ主さん、子供じゃないのならなんでこんな質問したのかぐらい書きましょうよ。
回答してくれる人はエスパーじゃないんだから。
自動でのリブートに関しては俺のIS06では何故か発生してないのであまり言えませんが相当使い込まないと発生しないのかもしれません。
再起動させると電池持ちが良くなるので充電後出かける前に手動でリブートしてますけども。

書込番号:13004746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/05/13 19:53(1年以上前)

主の期待通りのコメントが返って来ないと逆ギレされるので答えないほうがいいですよ。
気分悪くなります。
わたしの書いたコメント消されてるし…なんでやねん。

書込番号:13004769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング