『東京都立川市周辺で一括0円探しています。』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『東京都立川市周辺で一括0円探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

東京都立川市周辺で一括0円探しています。

2011/05/11 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 はむにさん
クチコミ投稿数:13件

みなさん、こんばんは。

表題の通りですが、立川市周辺でMNP一括で0円で購入できるお店を探しています。

ビックカメラに行ってみましたが、0円で販売したことは無いとのことで、最安でも35,000円程度だと言われました。
ツイッターでも探してみましたが、立川周辺での情報を見つけることが出来ませんでした。

どなたか、情報をお持ちの方は教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12998215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/05/18 19:13(1年以上前)

立川ではないですが、今だったら普通にauショップで新規「実質0円」で契約できますよ。

書込番号:13023128

ナイスクチコミ!0


スレ主 はむにさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/18 19:26(1年以上前)

Marunn.さん、情報どうもありがとうございます。

ただ、「実質0円」ではなく、「一括0円」の情報を求めています。
「一括0円」=「実質0円以下」となります。

立川以外でも「一括0円」情報あればよろしくお願いします。

書込番号:13023170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/05/18 19:40(1年以上前)

「一括0円」と「実質0円」では意味が違うんですね。
ごめんなさい、失礼しました。

書込番号:13023216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/21 17:42(1年以上前)

あるわけないです。
もう0円ケータイの時代は終わりました。

書込番号:13034624

ナイスクチコミ!0


スレ主 はむにさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/22 07:05(1年以上前)

魔王2727さん、情報どうもありがとうございます。

そうなのですか、いつの間にか0円で買える(0円なので買うと言う表現はおかしいかもしれませんが)時代は終わってしまったのですね。

この掲示板での書き込み番号「12929490」にて、一括0円かつキャッシュバック1万円という条件を見かけ(2011/4/23書き込み)、さらには、他機種ですが実際に店頭で一括0円を見かけることもあるので、質問させていただいたのですが・・・。

書込番号:13036851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/24 22:58(1年以上前)

あるわけないとのコメがありましたので書き込みさせて頂きます
私の近所(滋賀県)では家電量販店など数店で一括0円販売していますよ。(^^
キャッシュバックは無いですが、携帯代金0円なのに毎月割は
適用されるようです。
プランEシンプル、ISフラット、ISNETの場合、合計の6555円から
毎月割2410円が割り引かれますので月々4145円で維持できます

私はガンガン学割(〜5/31)を適用して契約しましたので同条件で3230円になります。
驚きの安さだったのでサブとして購入しました。

近所のライバル店との販売競争の兼ね合いでこちらだけの価格かもしれませんが
ケー○デンキも0円販売してましたので調査されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13048411

ナイスクチコミ!3


スレ主 はむにさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/25 23:00(1年以上前)

うにうーにさん、情報どうもありがとうございます。

やはり、一括0円での購入は可能なようですね。
うにうーにさんは、さらに学割で購入されたようで羨ましい限りです。

量販店でも可能性はあるようですので、この週末にいろいろと回ってみたいと思います。

書込番号:13051922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング