『マイクロSDカードの容量について』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクロSDカードの容量について

2011/05/14 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:14件

本機種の購入を検討しています。スマホを初めて使用するので、アプリがどれくらいの容量となるのか推測できません。どなたか教えていただけますか。
それから。。。本機種はアンドロイド2.2ですが、夏モデルは2.3となりそうです。本機種がバージョンアップの対象となる確率ってでれくらいだと思います?皆さんのご意見を伺えたらと思い投稿しました。
素人の質問ばかりですいません。
追:AUのHPではRUN&WALK対象機種に記載されていませんでしたが、本機種も対象であることを電話で確認しました。私にとってはこのことが決め手で一気にIS06が購入候補NO1になりました。

書込番号:13008797

ナイスクチコミ!0


返信する
初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/14 21:49(1年以上前)

写真を撮ったり音楽を入れたりする程度なら1〜2Gで十分
ワンセグの番組を録画したり動画をダウンロードして遊ぶなら数十G欲しい。

書込番号:13008810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/05/15 21:44(1年以上前)

たしか2GBが初回同梱されているはずです。
しばらく、それを使用されてみてから判断されるといいと思います
自分はそれでこと足りましたが、壊れたので買い換えました

ちなみに今は16GBを使用してますが、ガラガラです、、、
データをいれるにしても圧縮されたものかどうか、も影響しますし。

書込番号:13012725

ナイスクチコミ!0


旅人2さん
クチコミ投稿数:38件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度3

2011/05/16 19:14(1年以上前)

つい先日、購入しました。

2GBのカードは無料で付いてきます。

最大32GBまで装着可能ですよ。

サクサク動いて、重量も軽いし、正解でした!

書込番号:13015663

ナイスクチコミ!1


teletele2さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/25 14:26(1年以上前)

私も昨日購入しました。が、run&walkの入れ方がわかりません。
使用可能を確認されたとの事ですが、どうやってダウンロードすれば良いか
お教え願えませんか?

私も、run&walkは使いたくて迷ったもので。

書込番号:13176055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング