『ビデオの音のサンプリングレート』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ビデオの音のサンプリングレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオの音のサンプリングレート

2011/05/27 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 kaz964さん
クチコミ投稿数:9件

せっかく動画がHDで撮れるので、使用してみたのですが、音の録音の方はサンプリングレートが8KHzで音質があまりよくないです。設定は変えられない様ですが、諦めるしか無いですかね。

書込番号:13059144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 SIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/05/29 15:26(1年以上前)

所詮はケータイのマイクなので、そこまで高音質で収録してもあまり差はないと思いますよ。
auではMobile Hi-Vision CAM WoooやXminiのように、高品質なマイクを積んだモデルもありますが、それらでさえ直に録音してもあまり音質は良いとは言えません。
録音だけならPremier3のWAV録音のほうが高音質ですが、動画には適応されませんのであまり意味はないですね。
アプリ等で動画撮影の設定を弄れるものがあればいいのですが。

書込番号:13066737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaz964さん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/29 15:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
WAVE録音アプリがあったので試しました。16KHzですが大分ましな音で撮れていました。
これと組み合わせたビデオアプリがあったら良いのですが。

書込番号:13066754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 SIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/05/29 15:34(1年以上前)

誰か作ってくれませんかね

書込番号:13066775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング