『YouTubeの再生について』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『YouTubeの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeの再生について

2011/05/29 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:305件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

かなり満足して使っているIS06ですが、1つ気になる
ことがあります。
それはYouTubeの再生です。

私はYouTubeで音楽PVを見るのが好きなのですが、
IS06でYouTubeを再生すると、かなりの確率で再生中に
一時停止されることが多いです。
1曲聴くまでに何度も停止されるので、見るのが嫌に
なってきます。

以前、イーモバイルのタッチダイアモンド(S21HT)を
使っておりましたが、その時は比較的スムーズに
YouTubeが再生されていたような気がします。
通信速度やエリアを考えても、auのほうが上のような気が
するので、少し気になります。

根本的には通信の問題だと思うのですが、何か設定等で
少しは改善できるものですか?

ご意見頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:13065552

ナイスクチコミ!1


返信する
vodka$さん
クチコミ投稿数:23件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/06/02 01:37(1年以上前)

通信環境の問題につきますね・・・

代替手段としてはwifi環境のある場所や通信が安定する場所でPVをダウンロードすることぐらいでしょうか。

それ以外には・・・うーん。

書込番号:13081087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/02 02:08(1年以上前)

まずはIS06特有の問題かどうか切り分けるべきですね。
同じ通信環境で使用している機器も同様の現象ならIS06で対処する、という発想がおかしいと
いうことになりますよね。
私も時折、電波状況なんでしょうか混雑状況なんでしょうか、突然同じような現象になります。
その時はPC上でも同じです。なので私はWiMAX環境ですがベストエフォートですから混雑して
いるのかな〜なんて勝手な推測をしてます。見かけ上速度が落ちていないのにブツブツと途切れ
再生は頻繁に生じるとストレスですね。まずは原因の切り分けと対処方法の方針を決めること
ですね。これは個々の事情によって異なりますからまずは頑張ってください、としかいいようが
ないですね。

書込番号:13081135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/06/02 11:23(1年以上前)

やはり通信環境によるんでしょうね。
見たい動画はダウンロードするほうが懸命みたいですね。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:13081965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング