スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
通話の切り方がわかりません。教えてください。
相手が切ればこちらも切れるのですが、相手が出ないときに切れません。
先日は電源を切りました。
取扱説明書にも切り方はありません・・・
書込番号:13438417
0点
こんばんは、電源ボタンで通話が切れるアプリ入れれば如何でしょうか?
書込番号:13438562
0点
色々見てると電源ボタンでしか通話終了出来ないみたいですね。
(なぜこんな仕様に・・・)
設定→ユーザー補助→キャンセル→電源ボタンで通話を終了 にチェックで出来るみたいです(^_^)
書込番号:13438691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたらすみません。
取扱説明書の79ページに記載されている、通話中に「切断」の赤いアイコンが表示されないのでしょうか。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is06/is06_torisetsu_06.pdf
もし、通話が終了して耳から端末を離しても画面が消灯したままであれば、受話口の右の方にある
近接センサーを保護フィルム等で覆っていないか確認して下さい。
書込番号:13439219
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









