スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
りんご電話のあおりで、UP延期なのかと思いましたが、
メイル関係のUPしましたね。(^o^)
ですが、アンドロイドV2.3でないので、すこし落胆です。
動作は、動いてるみたいです。
AUが来月だす、ウイルスソフトが楽しみですが、
重くならないように願うばかり。
書込番号:13654674
4点
アップデートしましたが変わったところは
地震速報だけ?
あと 電池もちが急激にわるくなった
2日続けて朝起きたら切れてた
2日に1回の充電だったのですがアップデート後は
毎日というか 寝る前に充電器にさしておかないと
朝には切れてます
私だけでしょうか?
書込番号:13675679
1点
私は逆に気持ちバッテリーがよくもつようになりました。寝る前に100パーセントだと、起きたら92パーセントです。3G以外はOFFにしてます。
書込番号:13678663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合は電池の持ちが良くなったように感じます。
その代わり、動作が遅くなったように感じます。
便乗して質問ですが、地震速報を受けるには何か設定が必要か?
誰か教えていただければ有り難いのですが?
書込番号:13682142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>harukithiさん
地震速報は、Cメールの設定画面からON、OFFを切り替えられますよ。
おそらくデフォルトでONになってると思いますが。
書込番号:13683156
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 11:19:47 | |
| 6 | 2015/03/30 11:04:06 | |
| 1 | 2014/12/01 5:50:05 | |
| 1 | 2013/08/08 15:34:26 | |
| 3 | 2013/08/07 6:57:33 | |
| 2 | 2013/07/16 17:57:46 | |
| 4 | 2013/01/04 12:06:28 | |
| 1 | 2012/10/19 13:26:57 | |
| 4 | 2012/08/15 6:42:32 | |
| 5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








