


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au
SIMロックフリーってことは
海外のSIMを差し込んで海外でも使えるってことでしょうか?
auはドコモやソフトバンクと違う方式だから使えないと聞いたことがあるのですが・・・
書込番号:14719843
0点

この端末はau間でのSIMロックフリー機になります。
なので海外のSIMを挿して使うことは出来ません。
書込番号:14720046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答ありがとうございました。
日本の携帯はキャリア固定ばかりでやるせないです。
海外ではSIMを入れ替えて便利に使っているのに・・・
書込番号:14720341
0点

ドコモのスマートフォンは、手数料を払えば、
ドコモショップでロッククリアをしてくれますよ。
書込番号:14924045
0点

たあみさんこんにちわ
それってSIMロックフリー
海外のキャリアも使えるってことですか?
手数料っていくらぐらいですか?
書込番号:14925609
0点


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/08/10 11:19:47 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/30 11:04:06 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/01 5:50:05 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/08 15:34:26 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/07 6:57:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/16 17:57:46 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/04 12:06:28 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/19 13:26:57 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/15 6:42:32 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/12 19:44:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





