『WI-Fiについて』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『WI-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

WI-Fiについて

2012/08/11 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

こちらの機種を使用しております
Wi-Fi機能を利用しようとしているのですができません
我が家ではNECのワイヤレスTVデジタルという機器で無線LANを構築しているのですが、IS06上でワイヤレスTVデジタルを認識しないのです
近所の様々な無線ポイントは認識しているので、うちのワイヤレスTVデジタルが対応していないのでしょうか?

もし対応しているのでしたら接続方法をご教授願います

書込番号:14923396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/11 23:34(1年以上前)

お使いの無線LANがステルスになっていませんか?
直接SSIDとKEYを入れて接続してみてはどうでしょうか。

書込番号:14923618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2012/08/13 07:50(1年以上前)

ミスター鈴井さん
お返事ありがとうございました
ステルスの件確認しましたがその機能はOFFになっていました
直接SSID等を入力したものの認識せず、試行錯誤した結果、
親機側の設定でモードを5GHzに変更したら認識しました。
この機種は2.4GHzに対応していないのですね
なんとか解決しすっきりしました
お騒がせ致しました

書込番号:14928569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/13 09:31(1年以上前)

2.4GHzに対応していますよ。私は2.4GHzで接続していますので。
この機種は5GHzには対応していないはずなんですが…
5GHzは最新機種のみ対応しているので、なぜ5GHzで接続出来ているのか不思議です。

どちらにしろ接続出来て良かったですね。

書込番号:14928853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2012/08/15 06:42(1年以上前)

ミスター鈴井さん
再度、お返事ありがとうございます
先ほど確認したら逆でした
5GHzを2.4GHzに変更していました
5GHzには対応していなかったようです
モヤモヤさせてしまいすみませんでした

接続できてすっきりいたしました

書込番号:14936585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング