『端末価格』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『端末価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

端末価格

2010/11/08 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 xm3さん
クチコミ投稿数:28件

端末の価格は日本のメーカーだから9万円台が妥当なところですかね。

書込番号:12184256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/08 17:11(1年以上前)

auのIS03は、63,000円らしいですね。

スマートフォンは、パケ代で儲けるって発想で安くして
くれればありがたいのですがね…

書込番号:12184369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/09 15:32(1年以上前)

下のスレにも出てますが3万円台との予想が出てますね。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110400785
この価格だとうれしいのですが。

書込番号:12189455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/09 15:44(1年以上前)

>下のスレにも出てますが3万円台との予想が出てますね。

さすがにその値段はないような気が…
割引後の値段という事でしょうか。

ちなみにIS03の記事では
”オープン価格だが、3万円台後半で販売される見通し。”
でしたので、IS03と同じくらいの価格になるかもしれませんね!

書込番号:12189499

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/11/09 17:35(1年以上前)

> 砂漠の砂さん
> キンメダルマンさん
割引後の価格でしょうね。

ちなみにDesire HD(001HT)は、
83,520円(販売価格)
52,800円(新規の月月割合計 2,200円×24)
30,720円(実質負担価格)
です。

xm3さんの予想が合っていたりして。

書込番号:12189921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/10 08:48(1年以上前)

パケットし放題MAX利用の場合の割引はどうなのでしょうか・・・
他国の同じ方式に比べて圧倒的にコストパフォーマンスガ低い気もしますが、
きっちり割引が適用されればちょっと良いですね。

書込番号:12193026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/12 08:41(1年以上前)

ソフトバンクのホームページにあるツイッターのところでは、
85920円という話が出てますね…

auのIS03に合わせるのではなく、Desire HD(001HT)等に合わせた感じですかね。

オンラインショップを見ると、”ご予約はこちら”というボタンがっできていますが
まだ押せない状態でした。

掲示板もイマイチ盛り上がってないので、もう少し様子をみてから
購入を検討しようと思います。

書込番号:12202634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/12 10:07(1年以上前)

オンラインショップ

販売価格 85920円
新規、機種変(2年以上)月々割 実質負担金 40320円だそうです。

書込番号:12202929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング