『GALAPAGOS SoftBank 003SH デビューキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GALAPAGOS SoftBank 003SH デビューキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 JJ_JuJuさん
クチコミ投稿数:23件

こんばんは。この携帯に機種変更をするか悩んでいる者です。ここの書き込みを見ていたら「GALAPAGOS SoftBank 003SH デビューキャンペーン」で機種変更で10,000円分の商品券がもれなくもらえるとの事なのですが、詳しく聞かれた方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?価格が高額なので少しでも安く?なればと思っております。

実質価格が少しでも安くなればと思い、本日新宿のビックカメラに行き聞いてみたのですが、うちではやってませんと言われてしまい、予約をあきらめて帰ってきました。

書込番号:12222611

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/16 15:31(1年以上前)

GALAPAGOS SoftBank 003SH デビューキャンペーンですがSBSで確認したところ
予定はあるが、詳細が決定していないとの事。新規5000円機種変更10000円らしい。
(商品券でのバック)
SBとシャープが行うキャンペーンで、店独自のものではないとの事です。
ビックカメラではやってないけれど、SBとシャープのキャンペーンで行われるのでは?
もしかしたら、003SH購入者が直接申し込みをする形になるかも。
何れにせよ、詳細発表まで待つしかないですね。

書込番号:12225129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JJ_JuJuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/16 23:36(1年以上前)

ご確認頂きありがとうございます。購入後の事であれば、まずは予約をしておいても問題なさそうですね。金額が金額なのでもう少しだけ検討してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12227758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/18 13:46(1年以上前)

新規、機種変で\5000、\10000の商品券とありますが、他社からの乗り換えMNPではこのようなキャンペーンは適用されないのでしょうか?
12日の予約初日にDocomoからのMNPで予約したんですが、そのような広告は見受かられなかったので・・・。

書込番号:12235207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2010/11/18 13:58(1年以上前)

新規(MNP)というのが、ドスパラのホームページには書かれていましたけど。


予約はソフトバンクのオンラインですか?
MNPならば、各ショップで別に色々とキャンペーンがあると思いますので
お得な店を探されたほうがいいと思います。

ちなみに、ドスパラの予約なら別途2万円キャッシュバックとなっていますね。
量販店で一括購入ならばポイントがもらえたりしますよ。

書込番号:12235249

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ_JuJuさん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/21 15:16(1年以上前)

デビューキャンペーンの件ですが、近くに行ったので再度新宿のビックカメラに寄って来ました。
前回の時は告知も無く店員に聞いてもうちではやっていないとの事でしたが、今回は告知がありました。内容は、発売日〜1/31までのキャンペーンで購入後にエントリーして商品券がもらえる物のようです。詳細はまだ発表になってなく、11月末に発表との事でした。ビックポイントは、一括であれば10%付くとの事でした。
キャンセルも聞くとの事で、赤の予約をして来ました。

書込番号:12250364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング