『ケータイサイト』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ケータイサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケータイサイト

2010/12/08 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:64件

初期状態でケータイサイトは閲覧できるのでしょうか?

できないとすれば閲覧可能にするアプリなどは既にあるのでしょうか?

書込番号:12336773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/09 21:40(1年以上前)

初期状態では見れないです。
モバイルサイトみれるようなるアプリはあったら教えてほしいですね。

書込番号:12343975

ナイスクチコミ!2


kou703さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/10 09:25(1年以上前)

全ての携帯サイトではありませんが、
一般サイトであればGalapagosBrowserなどの
携帯サイトが見れるブラウザアプリがありますので、
それを使えば見ることができます。
ただ、公式サイト?は見ることができなかったりと、
全てが見れるわけではありません。
例えば、Gapのモバイルサイトは見れますが、
携帯Yahooのトップから入る、デコメをダウンロードする
サイトは見れない・・・という感じです。
デコメなどに対応する予定の003SHでは改善or対策されるのか
どうなるのかはちょっとわかりませんが・・・。

書込番号:12345790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/12/20 10:09(1年以上前)

発売日に無事購入いたしました。
見れなくてもあまり支障は無かったので良かったです。
皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:12393742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング