スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
スケジュールに入力した内容がその日になると自動的に
画面に表示されると大変便利なんですが、可能でしょうか?
おわかりの方がいらっしゃれば、お教え願えないでしょうか?
書込番号:12350508
0点
詳しくは分かりませんがアプリであると思いますよ。
書込番号:12350674
![]()
1点
Go_on_the_Galaxy 様
ご返信ありがとうございます。
該当するアプリケーションを探してみます。
書込番号:12350862
0点
まだAndroid端末を所持したことが無いので明確な答えが出せなくて申し訳ないです……
でもGoogleとかで調べて見ればすぐに見付かると思います。
Androhdのアプリについて色々書いてあるサイトは結構ありますし頑張って気に入るアプリを探してください。
本当に申し訳ありません……
書込番号:12352845
![]()
0点
googleカレンダーに予定を書き込み「通知」をONにしていればメールやポップアップで教えてくれる【はず】です。いかんせん発売前ですので…
書込番号:12359354
![]()
0点
Go_on_the_Galaxy様そして blue-sky-high様
ご親切にありがとうございます。
お教えいただいたことを実践していきたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12360155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










