スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
@本機に着信通知ランプは付いていますか?
雑誌で着信通知ランプがあるという記事を見たことはあるのですが,実機のどこに配置され,どのような表示のされ方なのか,ご存じの方,回答いただけますでしょうか?
iPhoneには通知機能が付いていないので,不便を感じていました。
Aまた,電話,メールの着信があった場合,瞬時に通知表示されるのでしょうか?
他の機種だったと思うのですが,スリープ状態の時には着信表示されず,スリープ解除したと同時に一気に着信表示されるというものでは意味がないので,確認したく質問しました。
よろしくお願いします。
書込番号:12352701
1点
↓この記事には着信ランプがあると書いてありました
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/05/news017.html
書込番号:12353634
![]()
1点
@ぼびたんU・ェ・Uさん
お、このランプのことですね?
※直リンクで見れるブラウザ・見れないブラウザがあったので、見れないときは探してみてください。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1011/05/l_st_003shph-10.jpg
ディスプレイ上部に緑に光るランプがありました。
書込番号:12353812
0点
ぼびたんU・ェ・Uさん
回答いただき,ありがとうございました。
参考になり,安心しました。
書込番号:12359024
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










