『入荷連絡について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷連絡について

2010/12/16 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:21件

11月13日にソフトバンクショップでBOSEイヤホン付き003を予約したのですが 何の連絡もありません 入荷しているのでしょうか? 今日まで発売日や延期などの連絡も一度もなく何となく不信感があります。皆さんさんはいかがですか??

書込番号:12375347

ナイスクチコミ!1


返信する
乙知さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 16:06(1年以上前)

同感!何の音沙汰もないのでヤキモキしますよね。BOSEのぶんだけですかねぇ?

書込番号:12375372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 16:24(1年以上前)

当方12月5日に予約しましたが、12月14日にお渡し日時の確認電話がありました。手続きに約30分程度かかるとの事ですが、17日から引き取り可能でした(店舗名はヨドバシ仙台)。
BOSEヘッドホンセットも同日受け取り可能と言ってましたので、予約されたSHOPに確認されては如何でしょうか?

書込番号:12375417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/12/16 20:13(1年以上前)

私は、予約開始翌日にBOSE予約してそのショップでは最初の予約と言われたので安心してました。
が、今日になっても連絡がないので問い合わせたところ通常分は入荷してるが、BOSEは入荷次第連絡しますとのこと・・・。
明日の便で入荷?まさか、予約間に合わなかった?
明日、連絡がなかったら明後日にでも直接行って聞いてみるつもりです。

書込番号:12376295

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/16 21:44(1年以上前)


私は予約開始日にBoseスペシャルパッケージを予約し、
12月14日にお引渡し日時確認の電話がありました。

当初限定500と謳っていましたが800を超える予約が殺到した為、
予約者全員に行き渡るように間に合わせると言っていたので購入出来るとは思いますが、
入荷が発売日の朝にずれ込む店舗もあるそうですし、
予約者全員が発売日に購入出来るかは不明です。

店員さんの手違いで予約が取れていなかったお客様がツイートされていたのを見た事があります。
スペシャルパッケージはネイビーブラックしか無いので、
他の色で予約が取れている人は要注意です。
ツイートされていた人は確かミラノレッドだったと覚えています。
朝一で予約先に問い合わせてみるか直接出向くしか無さそうですね。

書込番号:12376748

ナイスクチコミ!0


mari1107さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 07:56(1年以上前)

私も大いに期待してBOSEパッケージを予約しましたが、昨日の夜に電話がきて、商品が届いてない為、明日、渡せるかどうか分からないと言われました。限定品なんだから、発売当日に欲しいですよね。

書込番号:12378602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


乙知さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 11:01(1年以上前)

先程、SoftBankショップから入荷の連絡が!BOSEスペシャルパッケージやし、昨日の時点で連絡がないので諦めていたから嬉しい限りです。今から取りに行ってきます。因みに先月十三日の予約でした。

書込番号:12379068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/17 21:28(1年以上前)

皆さんありがとうごさいました。もう手に入れたかたも多いようですね。
まだ 私の所には何の連絡もありません。もうショップも閉まっているし・・・!
なんか予約から1ヶ月以上も待っているのに、この状態感じ悪いですね?

書込番号:12381341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング