『値段はいくらくらいですか?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『値段はいくらくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段はいくらくらいですか?

2010/12/18 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:11件

教えて下さい!
お願いします!

書込番号:12387053

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/19 00:07(1年以上前)

ここの人たちはみんな優しく親切ですが、
調べればすぐ分かることを教えてもらおうとするのは
礼儀が欠けてますよ。
ググレカスって言われると思うので、代わりにググって
あげました。⇒そーすると私はカス?
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003sh/simulation.html

書込番号:12387517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/19 00:24(1年以上前)

なぜに田奈 手児奈さんの方に「ナイス!」が付いているんだろう…。
このナイスのシステムも意味がわからない。

書込番号:12387620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/19 00:58(1年以上前)

@田奈 手児奈さん
はい、お答えします。
販売店ごとに違います。詳細は販売店で伺ってください。

価格調査を定期的に行なっているサイトもあります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/softbank/20101217_415196.html

いまだと大体9万円弱だった気もします。販売店ごとに条件付きで特典や割引もしていたかもしれませんが、私の記憶はあやふやです。
申し訳ありませんが、この質問はとても答えにくいです。内容も質問文も。

書込番号:12387820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/19 02:59(1年以上前)

別機種

ほぃ  家電店とかではなく〓SoftBankショップですが

(・_・)......ン?

(──────┬──────__──────┬──────)

書込番号:12388225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/19 05:52(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:12388423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 05:57(1年以上前)

大型家電店で一括で買うとポイントがつくみたいなことを耳にしたんですが
スマートフォンの場合はないんですかね?

書込番号:12388428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/19 07:41(1年以上前)

田奈 手児奈さん おはデス

レオー−ンさん

普通につくみたいですよぉ 聞いた話ですけど.。ooO(~ペ/)/

今クリスマス向かって各社(携帯)、販売各社もいろいろなサービスが出てくるかも。

うちものすご〜く田舎ですけど、県外からの携帯販売会社のチラシも。

あったりします( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)ヨォ

書込番号:12388574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/20 00:03(1年以上前)

冉爺ちゃんさん

購入予定ですが、せっかくですので条件のよい所でと思ってます(w

書込番号:12392614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/20 00:10(1年以上前)

書込番号:12392661

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング