『Limited Color』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Limited Color』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

Limited Color

2010/12/27 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件

Limited Color の発売を知ったのは24日の夜だったかな。
〓SoftBank のHPで一言「ネットでも購入出来るんですね」で気付きました。

気付いた頃には時既に遅く、女性向けの Color が2種類しか残っていませんでした。
それも翌日には完売していましたけどね。

店舗で購入するしかないと思ったが翌日は仕事で寄れず、26日に足を運びました。
近所のショップを覘いた後大手家電量販店を覘きましたが、
影も形も無く告知すら見掛けませんでした。
最後に携帯を購入した量販店に寄ったら、辛うじて全ての種類2箱ずつ陳列してありました。

ネット上でもあまり話題に上らず、店頭でも見掛けるのも購入した店舗だけでした。
数量限定と言う事でしたので取り扱い店舗では早々に完売してしまったのか、
若しくは一部の店舗でしか取り扱っていないのか、
購入を希望された方々は、手にする事が出来たのでしょうか。

因みに、私は Argyle を購入しました。でもちょっと高いですね。
購入された方々は何を選んだのでしょうか。どの Color が人気なのかちょっと気になりますね。

書込番号:12425487

ナイスクチコミ!1


返信する
Arinさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 16:22(1年以上前)

私もアーガイルを購入しました。
ソフトバンクのホームページでは人気のカラーは早い段階で売り切れたみたいですね。
男性向け?スマートシリーズの中から選びました。
チドリはタバコの箱の柄みたいでパス、ツバメは自分の歳では渋過ぎるのでパス、
インディゴボーダーは食器の柄に見えてしょうがないのでパス、
ストライプは飴細工の様で微妙なのでパス、
アーガイルは服の模様にもあるし違和感無いかなと思って選びました。
女性向け?キュートシリーズの方が女性は選びやすそうですね。
スマートシリーズは個性が強過ぎて持つ人を選びそう。
いつ発売になるのか心待ちにしていましたが、
昨日偶然立ち寄った家電量販店で残っているのを見付けて購入しました。
私も購入した店舗でしか見た事がありません。買えた人はラッキーかな?

書込番号:12426070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/27 16:35(1年以上前)

自分も毎日Limited Colorのページを見ていたのに、急に売りに出されたと他所でみかけて慌ててオンラインショップで購入しました。

自分が見たときには、キュートのものはすべて余ってましたが、スマートはチドリ以外残ってなかったです。
聞いた話だと、チドリとツバメが余っていた時期もあったそうです。購入したという話が多いので、アーガイルはやはり人気が高いカラーみたいですね。

そんな自分はアーガイルとツバメを買いました。
一部のカラーは確かにキャンディーっぽく見えるので、デコるのには良いかもしれませんね。

書込番号:12426102

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件

2010/12/27 19:06(1年以上前)


さっき〓SoftBankのHPを見たら全色復活していました。

購入出来るのかな。買い逃した方々は覘いて見たら如何でしょうか。

書込番号:12426662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/12/27 19:32(1年以上前)

ソフトバンクショップにあった003SHの紹介の小冊子に Limited Colorが載ってまして、カミさん用なので「フラワー」辺りがいいかと思って、試しにお店のお姉さんに値段を聞いたら4千いくらとか言っててあまりの高さにびっくりして即却下としました。

iPhoneみたく社外品で出てくれればいいんですけど、お店のお姉さんいわく「たぶん出ないんじゃないでしょうか」とのことでした。

結構な人気機種みたいんで、千円ちょっと位で出てくれるとうれしいんですけどね。
(私は005SHにしたいんですが、出費がかさんでいるので我慢なんですけど、現物を見たら物欲を押さえられるかどうか…)

書込番号:12426751

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件

2010/12/27 21:33(1年以上前)


Argyle Tsubame の順に品切れになりましたね。

購入出来るようです。人気順に品切れになっているようですね。

書込番号:12427251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2010/12/28 17:25(1年以上前)

買えませんでした・・・
予定数に達するの早すぎます。全種類取っ換え引っ換え使おうと思ってたのに。

書込番号:12430394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2010/12/28 17:30(1年以上前)

量販店やSBショップに電話で在庫あるか問い合わせたほうがいいですよ。
この前、ヨドバシに行ったら陳列せずにカウンター内に置いていましたから。

全種類って10個で、45,600円・・・

書込番号:12430418

ナイスクチコミ!0


zoromeさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/28 19:29(1年以上前)

本日新宿西口ヨドバシの携帯売り場に、全種陳列されていました。
数にして各色7〜8個ずつ陳列されていたと思います。
私は、アーガイル・チドリ・ツバメで散々迷い、ツバメにしました。
しかし、ポイントが付くとはいえ\4560は高い、、

書込番号:12430858

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件

2010/12/28 23:42(1年以上前)

ネットでの購入、限定品ともなれば殺到しますからね。
最初の販売でも一晩で売り切れたそうなので、
発売を知った人達でアッという間に売り切れると思っていました。
しかし Cute の 4 種類と Smart の Chidori は朝まで残ってたそうですけどね。

私も今日新宿に行く用事があったので西口のビックカメラに寄ったところ、
ネットで残っていた種類とほぼ同じ物が陳列してありました。

ネットで完売したので欲しい人達はお店に向かうのは必至。
在庫を確認の上、取り置き出来なければ店舗に足を運ぶしかないでしょう。

来店されるお客様を優先する店舗もありますので、
通り掛ったら取り合えず聞いてみるのも良いかも知れませんね。

とは言え 4 千円を超えるのは高いですね。
しかし既にヤフオク Indigo Border が出品されていました。
高額でヤフオクのお世話にならぬ様、購入出来ると良いですね。

書込番号:12431930

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件

2011/01/13 01:43(1年以上前)


あれっ?

〓SoftBankのHPで全色販売再開してる。

店頭でも販売再開してたのかな?

書込番号:12501266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング