スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
表記の件で、おわかりになる方教えてください。
例えば、「アラーム・タイマー」というプリインストールアプリをホームに置くと、
「アラーム・タ」と表示されてしまい、不恰好です。
自由に変更することは可能でしょうか?
調べ不足でしたらゴメンなさい。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:12461461
0点
私も変更の仕方を探しましたが出来ませんでした。
ショートカットの作成時に名前を変更できるので、
いったんショートカットを削除して作成しなおせば
OKです。
書込番号:12461503
0点
ホームは標準ですか?
ホームアプリを使うと編集できますよ。
書込番号:12463343
![]()
1点
> 燃えドラさん
標準に戻して、ホームでロングタッチでショートカット作成しましたが
作成時にも名前の変更はできませんでしたよ。
アプリをロングタッチして画面下の「ホームに追加」でも同様です。
できるなら手順をコーンクリームスープさんや閲覧者のために開示してください。
書込番号:12463372
1点
御返事遅くなり申し訳ありません。
> 燃えドラさん
ホーム画面にてmenuボタンを押して、ホーム設定から
ショートカットを追加しようとすると、
「一部」のショートカットについては名前が変更できるようですね。
どうもありがとうございます。
> あゃ〜ずさん
ホームアプリですね!
導入を少しも検討していなかったので、気づきませんでした。
どうもありがとうございます。
早速入れてみます。
書込番号:12489546
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










