『Limited Color 再販?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Limited Color 再販?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Limited Color 再販?

2011/01/13 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件


昨夜〓SoftBankのHP見たら全色売ってましたね。

今見たら未だ全色買えるようなので一応コメしました。

店頭でも再販してるのかな?

買いそびれた人や近くのお店には置いてないと言う方はどうぞ。

書込番号:12502383

ナイスクチコミ!2


返信する
Arinさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 19:45(1年以上前)

>Alpha-152さんへ

貴重な情報ありがとうございます。
ソフトバンクのホームページでツイートされている方々の中でも気付いた人が殆ど居らず、
暫らく様子を見ていましたが、迷った末にインディゴボーダーを購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:12508294

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件

2011/01/15 00:50(1年以上前)


Arin さんどう致しまして、購入出来て良かったですね。
Limited Color 潤沢に出回っているようです、Cute では女性に人気の Flower 以外の 4 色が、
Smart では男性に人気の Argyle と Tsubame 以外の 3 色が今現在購入可能ですね。

複数購入して着せ替えと言うより、
お気に入りの Color を択んで着用すると言った感じでしょうか。

私も傷が怖いので、一旦カバーやケースを着けたら、なるべく交換せずに済む様にしています。
Limited Color は Argyle に交換し、その上から
SoftBank SELECTION ソフトケース for SoftBank 003SH のブラックを着用しています。
ソフトケースの割りにはクリアーで Argyle の模様を損ないません。
ケースの表面は滑らかなのに、
光の当たり具合によって凹凸のあるようにも見えて面白い風合いです。

皆さんはどの様に使用されているのでしょうか。
せっかく身に着けて使用するものですから、オシャレに個性的なスタイルで使いたいですよね。

書込番号:12509880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/15 01:23(1年以上前)

Limited Color繋がりなんですが、もしかすると女性ユーザーに朗報の記事です。

▽ディズニー・モバイルのAndroidスマートフォン「DM009SH」は2月発売予定(更新)
http://juggly.cn/archives/17929.html#more-17929

こちらの写真に、003SHとそっくりな機種が写ってます。
DM009SHが003SHとまったく同じガワなら、DM009SHの電池カバーが流用できるかもしれません。
現時点で絶対使えるとは断言できません、が、淡い期待を感じさせる写真ですね。

仮に使えたら、基本3色+Limited Color10色+DMカバー6色の19色展開になってしまうのでしょうか?!

書込番号:12510019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/15 07:57(1年以上前)

> DM009SHの発売時には、ディズニーオリジナルケース6種類の中から好きなもの貰えるキャンペーンも実施されるとのこと。

電池カバーでなく「ディズニーオリジナルケース」のようです。
側面のボタン位置も凹んで見えますし。

書込番号:12510500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/15 15:34(1年以上前)

@あゃ〜ずさん

んー、やっぱりケースですかー・・・。電池カバーだったらいいな、と思ったのですが。
そうすると、ハードケースの類なんでしょうかね?
DM009SHが003SHのLimited Colorを使える可能性は残ったまま、かどうかは今後の情報次第ですね。

サードパーティ製の電池カバーとかDM009SH並のデザインされたカバーとか出たら面白いんですけどね。
購買者が確保できなくてムリかもしれませんね・・・。

書込番号:12512239

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件

2011/01/16 04:19(1年以上前)


今現在 Cute では Flower 以外の 4 色
Smart では Indigo Border と Chidori が購入可能ですね。

Limited Color の売れ方を見ても 003SH は男性の所有者が多いようです。
ディズニー・モバイルから DM009SH の発売が予定されている事から
003SH を検討されていた女性の方々は DM009SH にかなり流れるのではないのでしょうか。

ディズニー・オリジナルケースは先着プレゼントで DM009SH を購入しなければ貰えないそうです。
電池カバーに関してもスマートフォンケースに関しても
携帯の販売促進の為にサードパーテイーからの販売が抑制されていたようですね。

2 月に DM009SH が発売された後に解禁されて種類が増し
003SH と DM009SH の電池カバーとスマートフォンケースが
相互に流用出来る様になると良いですね。

余談ですが、ディズニー・オリジナルケース、個人的には私も電池カバーの方が良いと思います。
非売品であれだけ綺麗にデザインされていると
傷や汚れを気にしてケース無しではとても使えません。
Original Color が何色になるかも気になるところですね。

書込番号:12515821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/25 23:31(1年以上前)

教えて頂きたいのですが、Limited Colorって、まだ購入可能でしょうか?

口コミを見て、オンラインショップを見たのですが、探す事が出来ませんでした。

お手数ですが、詳細を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12561504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング