『I-PATについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『I-PATについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

I-PATについて

2011/01/17 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件

921SHからの機種変で、初のスマートフォンです。
以前は携帯アプリを使用し、馬券購入をしていました。

機種変後は携帯アプリが使用できないため(と思うのですが)JRAホームのI−PATで購入しているのですが画面操作(タッチ)がうまくいかず非常に苦労しています。(購入できないことも多々)
そこで質問です。アンドロイド対応の馬券購入専用アプリはあるのでしょうか?また、今後出る予定でしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、ご教示願います。

書込番号:12522850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/17 18:19(1年以上前)

現段階ではありません。
出るかどうかは誰にも分かりません。

書込番号:12523106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/17 23:26(1年以上前)

はじめまして。

えっと、競馬だとJRAでしたっけ?
JRAも収益性の目処さえあれば公式アプリを作るかもしれません。
要望としてJRAに公式アプリのことを問い合せてみてはいかがでしょう?

jra ipat androidで調べると、一部の機種で一部のブラウザで成功した例があるっぽい感じで書いてる人がいました。
iPhoneだったら公式アプリがあるような雰囲気なので、そのうちAndroid版も出てきそうですね。

書込番号:12524896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 13:16(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりないんですね・・・・

アンドロイド版早く出てほしいです。

収支も良くないのでしばらく放牧ですね。

書込番号:12531284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング