『充電が進みません・・・』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電が進みません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

充電が進みません・・・

2011/01/17 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:5件

何もわからないド素人で申し訳ございませんが充電のことで教えていただけたらと
思います。

003SHの充電を普段は2、30%使用した程度で付属のmicroUSBで頻繁に充電しておりましたが先日、充電できない環境下(出先)で使用していると20%を切った状態となり帰宅後充電し就寝しましたが起床後確認すると50%程しか充電出来ませんでした。その後、何度か充電してみたのですが一緒です。約50%以上先には充電されません。ただでさえ電池のもちが悪いのに使用時から50%程度からしか使用出来ないなんて使いものにならなくどうすればいいのかわかりません。

どういう方法で完全に充電することが出来るのでしょうか?ちなみに一度、バッテリーをはずし再度、元に戻しましたが一緒でした。

どなたかご教授いただけると有り難いのですが・・・

書込番号:12524677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/17 23:11(1年以上前)

>ちなみに一度、バッテリーをはずし再度、元に戻しましたが一緒でした。

無駄かもしれませんが、一度SIMカードも外してみてはどうでしょうか?
とにかく、早急にショップに持って行くことをお勧めします。

書込番号:12524774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/17 23:20(1年以上前)

やはりそれしかないのでしょうね・・・

ご教授ありがとうございました。
持って行く前にSIMカード一度はずしてみます。

書込番号:12524865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/17 23:21(1年以上前)

こんにちは。
正直よくわかりません。聞いたこともありません。
早めに手近のお店に持って行くのをオススメします。

自分もキンメダルマンさんと同意見です。
>約50%以上先には充電されません。
電子機器って電圧残量とかを調べて残時間・残容量を出すハズなんですが・・・。
電気の計測機能がオカシイ可能性も上がってくるとお店で預かり調査くらいしかできないので。危ないですし。

書込番号:12524869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/17 23:32(1年以上前)

PurpleAmethystさん、ありがとうございました。

生活にも影響しますので明日、行ってきます。

書込番号:12524941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング