『Limited Color』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Limited Color』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Limited Color

2011/01/29 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:17件

教えて頂きたいのですが、Limited Colorって、まだオンラインショップで購入可能でしょうか?

書込番号:12576587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/29 13:27(1年以上前)

ないです。

書込番号:12576802

ナイスクチコミ!2


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/30 04:04(1年以上前)


http://item.rakuten.co.jp/sdpark/shtdlc/#shtdlc

↑↑ココで売っていましたよ。
自分が気付いた時は Argyie は完売していましたが其れ以外は少量ですが売っていました。
他にもお勧めは出来ませんがネットオークション等では高額で売買されているようです。
ショコラティさんの書き込みを見付けて検索しただけでも幾つか見つける事が出来るのですから、
まだ望みはありそうです。

ショコラティさんが、この書き込みに気付いた時に、
上記のサイトで希望の Color が購入出来ると良いですね。
間に合わなかったとしても、この時期に Limited Color が出品されていると言う事は、
少量なりとも未だに在庫を抱えているショップがありそうです。
暇を見付けて検索したり、情報収集すると良いかも知れませんよ。

書込番号:12580435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 13:18(1年以上前)

Alpha-152さん、わざわざ調べて下さいまして有難うございます。

早速、教えて頂いたトコを見てみました。
残念ながら第一希望のアーガイルはありませんでしたが、レッドボーダーを無事に購入する事が出来ました。
Alpha-152さんに感謝です。
まだアーガイルも諦めきれませんので、何かまた情報がありましたら教えて下さい。

それにしても、003SHのSoftBankの純正オプションって品薄なんですかね。
保護シートにクリアブラックのソフトケース、ホワイトのレザーケースも探しているのですが、中々ありません。


、、、と言いつつ、003SHの実機は予約したまま、まだ購入していないのですが。。。汗


引き続き、何か情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12581749

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/31 03:25(1年以上前)


ショコラティさん Red Border 購入出来て良かったですね。
Argyle に関しては何か有益な情報があればコメントさせて頂きますね。

Limited Color 発売に関しては、正式な販売開始の告知も無く発売した事から、
潤沢に品物を揃えた大手家電量販店以外では早い段階で店頭から姿を消し、
〓SoftBank の HP からも 2 回に分けて数日間のみの販売となった為、
買い逃した人達が大勢出たそうです。

とりわけ Argyle は発売前から人気の Color だった為、
店頭や 〓SoftBank の HP から真っ先に姿を消す始末。
今回のショップの販売でも少量だった為、瞬殺のようでした。

店頭での購入が絶望的な事から、
私の情報を待たずとも、マメにネットをチェックした方が良いと思います。
かなり厳しいとは思いますが Argyle 手に入ると良いですね。

ちなみに保護シートにクリアブラックのソフトケース、
ホワイトのレザーケースはココで手に入りますよ。

http://www.softbankselection.jp/onlineshop/campaign/galapagos/

確かに品薄で 2 月上旬迄待たなければなりませんが、
店頭で見当たらないのであれば、ココで予約するのも良いかも知れませんね。
お探しの品物が早く手に入ると良いですね。

書込番号:12585152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/31 07:33(1年以上前)

質問にオンラインショップとあるから、
ソフトバンクオンラインショップで調べても出てこないから、ないと回答したのに無視ですか。

欲しいならこまめに自分で検索したほうが良いですよ。
ソフトバンクショップや量販店なども地道に電話で在庫確認すればあるかも。

もう1ヶ月経つから必死に探さないと、あとはオークションかな。
 

書込番号:12585360

ナイスクチコミ!2


Arinさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 15:49(1年以上前)


>このスレッドは初心者からの投稿です。
>やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
>(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

上記がマナーのはず、一言でバッサリじゃスルーされるって。
とは言え現時点でアーガイルの出物は無いようです。
楽天市場などで販売予告が告知されるのを、まめにチェックですね。
値段を気にしないのならヤフオクもチェックです。
時間が経つほど品薄は必至、ダメ元でチャレンジですね。

書込番号:12586660

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/01/31 22:43(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。

Arinさんもご丁寧なアドバイスありがとうございます。
そして、再度ご返信下さいましたAlpha-152さん、毎度ご丁寧に教えて下さいましてありがとうございます。URLの貼付け、とても助かります。


さてさて、休日を利用してSoftBankのプレミアムショップを中心に問い合わせしましたが、やはりLimited Colorはかなり品薄で、アーガイルとなると全滅でした。

やはり、小まめに楽天やSoftBankのオンラインショップをチェックするしかないようです。


そして、ついに今週末003SHを購入します。
オプション品も決まってきましたので、まずは外見からのカスタマイズで楽しもうと思います。

また何か情報があれば宜しくお願いします。

書込番号:12588585

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/01 21:25(1年以上前)


週末に 00SH 購入、楽しみですね。
やはり、リアルの店舗には有りませんでしたか。

http://ps06.aucfan.com/aucview/yahoo/d113726776/

↑↑ Argyle オークションなのであまりお勧めは出来ませんが、今後の参考までに。
今日出品されたそうですね。

私が見付けた頃には定価近くで推移していましたが、
まだ 5 日も残っているのに、既に倍近くの値段に跳ね上がっています。

通常、一般の購入希望者は安値で購入したいので終了間近迄様子を伺うのが普通ですが、
出品した其の日に値踏みもせずに値段が跳ね上がっている事から、
売る気が無いのか値段を吊り上げる為に、さくら(共謀者)が介在している様にも伺えます。

もし止むを得ずオークションを利用する場合は、充分注意して利用しましょう。
定価販売のショップ、残念ですが今日は見付かりませんでした。

書込番号:12592553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/01 23:31(1年以上前)

Alpha-152さん、情報ありがとうございます。

実は、夕方くらいに私も細々チェックしているとヤフオクで出品されているのを見つけたので、ウォッチリストに登録して様子を伺っていたのですが、、、
Alpha-152さんからのご返信の際に見てみたら、あっという間に9750円に。
おっしゃるように、こんな短時間での推移、ちょっと怪しいですね。
それに、流石に10000円越えでは、、、、悲


ここ数日、Limited Colorを含めオプション品を探していますが、ネットショッピングで売切れになっている商品でも、以外と実店舗にはあるようです。

特に、複数店を同じ系列で経営しているSoftBankショップですと、他店と共通在庫としてある所が多いので確率は多少高いので、私と同じようにオプション品を探している方がいれば参考になればと思います。

書込番号:12593387

ナイスクチコミ!0


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/07 17:55(1年以上前)


ネットでもめっきり見掛けなくなりましたね。
Argyle 手に入れる事が出来ましたか?
003SH を購入していろいろ楽しんでいるとは思いますが、ヤフオクで見付けました。

http://aucfan.com/aucview/yahoo/n91552615/

以前の出物に比べて値動きは緩やかな様に思われます。
残り時間が後 3 日もありますので、どの様になるのかは分かりませんが、
ダメ元でチェックしておいても良いのではないかと思います。

因みに以前の物は 12,500 円で落札されたそうです。
定価の 2.5 倍超、高過ぎますね。

書込番号:12619989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/08 00:27(1年以上前)

Alpha-152さん、情報ありがとうございます。


アーガイルは、まだ手に入れられていません。
早速ウォッチリストにてチェックしています。
しかし、さすがに1万円越えになると考えもんですよね。。。。

で、日曜にやっと実機を購入しました。
Alpha-152さんが他の口コミで答えられていましたが、それを参考にさせて頂きましてクリアブラックのソフトカバーにしました。
色も濃くなく、何より程よいグリップがあり、いい感じです。

購入して1日経ちましたが、案の定四苦八苦の苦戦しまくりです。。。汗
慣れるのに時間が掛かりそうですが、久しぶりに携帯の購入でワクワクしています。

近々、口コミにてお助けを求めること必須ですので、その際もアドバイス頂けると助かります。

書込番号:12622429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/01/12 09:57(1年以上前)

いま、ヤフオクにいくつか出てます。

書込番号:14012733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング