『着信音の編集アプリ』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信音の編集アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音の編集アプリ

2011/02/11 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:17件

003SHにパソコンから取り込んだ音楽や、ダウンロードした音楽を着メロとして編集できるアプリはないでしょうか。

出来れば、秒数を設定したり使いたい部分を切り取って設定をしたいと思っています。
無料のアプリもありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12640056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/11 23:17(1年以上前)

Ringdoroidがいいんじゃないでしょうか。
好きな部分を切り取って使えますし秒数も自由に設定できます
使い方も簡単でですよ。

書込番号:12641526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/11 23:21(1年以上前)

うたたね60さんの仰るとおり、自分もRingdroid(着信音メーカー)[Ringdroid Team]をアプリではおすすめします。
https://market.android.com/details?id=com.ringdroid

ただ、自分はより細かに設定を行うために、PC上で「波形編集」するためのフリーソフトをお探しになったほうがいいのかな、とも思います。
お好きな方でいいと思います。

書込番号:12641558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/13 01:39(1年以上前)

うたたね60さん、PurpleAmethystさん ご回答ありがとうございます。
是非試してみたいと思います。

ところでPurpleAmethystさん、「波形編集」するためのフリーソフトってご存知でしたらお勧めなど教えていただけたら助かります。

書込番号:12647580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/13 23:39(1年以上前)

すみません、何分Windowsユーザーじゃないもので…。
普段使ってるのはAudacityです。Windows機でも使えそうですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Audacity

自分もヘビーユーザーではないので使い方を教えられるレベルではありません。

書込番号:12652472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/14 00:15(1年以上前)

PurpleAmethystさん、ご返信ありがとうございます。
参考にしてみます。

先の質問で教えて頂いたRingdroid Teamですが、とても使いやすく簡単に編集することができました。
ありがとうございました。

書込番号:12652751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング