『画面が出ない』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が出ない

2011/02/28 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

電源を入れて、しばらくしたら、(30分経過)、画面が消えていました。ボタンを押すと、少しは明るくなりますが、全く、映りません。このため、消すことも出来ません。

本日、ショップにいきますが、対処法ありましたら、教えてきただけますか。

書込番号:12719592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/02/28 12:53(1年以上前)

私は、バッテリーを外して再起動させています。
それで無理ならば、SIM、SDカードも一度付け直します。

ショップに行くつもりであれば、お勧めはいたしませんが…

書込番号:12719635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/28 14:26(1年以上前)

大変、ありがとうございました。治りました。

電源を入れた状態で、フタは開けてはいけないと思っていました。

ちょっと、焦りました・・・

このような事は良く、起こるのでしょうか。

とりあえず、今回は、様子を見て。今後、頻繁に起こるようなら、ショップに行きます。

書込番号:12719909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/02/28 15:03(1年以上前)

>電源を入れた状態で、フタは開けてはいけないと思っていました。

ダメですよ。
だから、お勧めはしないと書きました。
何かあっても自己責任です。
でも、多くの方はこれで対処していると思います。


>このような事は良く、起こるのでしょうか。
>とりあえず、今回は、様子を見て。今後、頻繁に起こるようなら、ショップに行きます。

よく起こりましたが、最新アップデートをしてからはあまり起こらなくなったような気が?
ショップに持って行っても解決はしないと思いますが、今後の改善にはつながるかもしれません。

書込番号:12720036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/03/01 03:13(1年以上前)

>このような事は良く、起こるのでしょう か。

購入後2週間ですがトラブルらしいトラブルはありません。他のカキコミでもフリーズ再起動という話を見るのですが
いまのところ使い心地はよく不満はありません。

書込番号:12723229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング