『着信音の取り込みについて教えてください』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信音の取り込みについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の取り込みについて教えてください

2011/03/29 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 nocco71さん
クチコミ投稿数:50件

初歩的な質問ですみません。
娘のDM009SHについてですが、同じガラパゴスなのでこちらで質問させていただきます。
着信音に使いたいということで、iTunesで曲を購入したのですが、保護がかかっていてDM009SHに取り込めませんでした。150円無駄にしてしまったのですが、保護がかかっているものは取り込めないんですよね?
今後の参考に、iTunesで購入する際、購入する前に保護がかかっているかかかっていないかわかるのでしょうか?
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:12834739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/03/29 08:58(1年以上前)

iTuneではなく、android用のmora touchではダメなのですか?
着信音に設定できると思いますが、ホームページで確認してみて下さい。
PCへのバックアップ、引き継ぎなどはできませんが。

003SHと同じであれば、最初から入っていると思いますよ。

>iTunesで購入する際、購入する前に保護がかかっているかかかっていないかわかるのでしょうか?

よくは知りませんが、著作権のあるものは全て保護がかかっているのでは?

書込番号:12834935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/03/29 09:09(1年以上前)

すいません。
003SHでは、mora touchで着信音にできなかったという書き込みがありましたので無理かもしれません…

書込番号:12834955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/29 09:57(1年以上前)

音質は落ちますが、一度CD-RやCD-RWとかに焼いたのを取り込み直せばいけると思います。

書込番号:12835053

ナイスクチコミ!1


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/29 12:30(1年以上前)

モーラは着信音にはなります。しかし、保護ファイルゆえ、Ringdroid 等で加工(サビ切り出し)出来ません。
AndroidマーケットにはMP3着信メーカーなどあります。また、個々にアーティスト名検索しますと、ヒットしたりします。
これ以上は書きません。著作権や肖像権が絡むことですので、自己責任で願います。

書込番号:12835428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/03/29 23:06(1年以上前)

CDにするときはiTunesの機能でやってください。
直接ファイルを焼いてもだめです。
大抵の曲はバックアップとしてCDに焼けたはずなので、恐らくそれで作成したものを取り込み直せばいけると思います。
バックアップ回数も曲によって制限が違うので焼くことすらできなかったら、あきらめるか再生したものをヘッドフォンやLINE出力から録音しなおせば・・・これって私的バックアップになるのかな・・・?
後は自己責任で規約も確認してお願いします。

書込番号:12837617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nocco71さん
クチコミ投稿数:50件

2011/03/30 05:38(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございました。
色々な方法があるんですね。
みなさまの意見を参考に、自己責任で試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12838424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング