『ホンダインターナビとカーナビプラン』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホンダインターナビとカーナビプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダインターナビとカーナビプラン

2011/04/18 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

以前こちらの書き込みで、インターナビとの接続方法を教えていただき、便利に使わせて頂いてましたが、カーナビプランが適用されていない事に気付きました。
請求書を見ると、アクセスインターネットでの請求になっており、0.2円/パケットとなっていました。
パケットしほうだいmaxに入っているのにこの金額は痛すぎます。
インターナビに接続された皆様はどうされてますか?
正直この価格では接続する気になりません。

書込番号:12911157

ナイスクチコミ!0


返信する
cherry11さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 12:09(1年以上前)

IPHONEがインターナビに接続できないので購入を見送っていたところ、この機種が接続できるとのことで購入しユーザIDをai@softbankに設定してカーナビプランに加入のうえ使用していましたが、としどうさんと同じくカーナビプラン外で0.2円/パケット課金されていました。
ソフトバンクに問い合わせたところ「ホンダのカーナビ側の問題でありソフトバンクではどうしようもない。カーナビプランは加入しているだけ無駄」とのことすぐにカーナビプランは解約しました。(この間のプラン代金は全くの無駄)
月に数千円の情報量を払うのは馬鹿らしいので今後、インターナビにつなぐことはしないつもりです。

書込番号:12913082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/04/19 21:23(1年以上前)

cherry 11さん
返信ありがとうございます。
やはりカーナビプランの適用は無理みたいですね。
こだわって買ったインターナビなのに、機能を使いきれないのは残念です。
安くで接続できる方法はないもんだろうか.....

書込番号:12914782

ナイスクチコミ!0


Yongh@さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:9件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/04/21 10:14(1年以上前)

auは始めたみたいですね...
SBも始めてくれないかなぁ〜、追従しそうな、しなそーな(^^ゞ

孫社長にお願いしてみましょー!!

書込番号:12919863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング