スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
メールを送信する時、送信ボタンがキーボードと近いため、間違えて文の途中で送信してしまうことがあります。
S!メールならキャンセルボタンが出るのでそれを押せば問題無いのですが、SMSはキャンセルボタンが出ないので、成すすべなくあ〜待って〜と見送るしかありません(笑)
これって不親切じゃないですか?それともSMSの場合は別にキャンセルする方法あるのですか?
(ちなみに戻るボタンも、ホームボタンも押しても効果無しでした。)
書込番号:13056068
0点
試しましたが電源オフや、電波オフも間に合わないですね。
まだSMSで誤送信をした事はなかったので、気付きませんでした…
キャンセルボタンはあったほうがいいですよね。
ちなみに常時3Gをオフにされているのでしょうか?
そうでなければ、MMSで送ってはダメなのでしょうか?
ソフトバンク同士なら料金はかかりませんし、電話番号でも送れるので。
書込番号:13056531
![]()
0点
ご回答ありがとうござます。
MMSって何ですか?
SMSのことでしょうか?
相手がホワイトプランでSMSが使用できないようになっているので
仕方無くSMSでメールしている次第です。
書込番号:13061418
1点
>MMSって何ですか?
>SMSのことでしょうか?
ソフトバンクで言えば、S!メールの事です。
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/#mail-type
>相手がホワイトプランでSMSが使用できないようになっているので
>仕方無くSMSでメールしている次第です。
相手がSMSしか使えないという事でしょうか??
であれば、相手にS!ベーシックプランに入ってもらうか、もう注意して送信するしかないですね…
ただ、iPhoneではS!メールでも送信キャンセルできませんし、もっと誤発信するような所にボタンがあるので
わたし的には十分満足ですが…
書込番号:13063723
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと18時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










