『ソフトウェア更新 現在のバージョンは?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新 現在のバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新 現在のバージョンは?

2011/08/21 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:148件

先日、この003SHに機種変しました。
ガラケーの930SHからの機種変だったので今もちょっと操作感に戸惑っている感じです。

さて質問なのですが、この機種買ったばかりでソフトウェア更新していくのですが、
いっぺんに最新のビルド番号の更新まではできないのでしょうか?
何回もソフトウェア更新を繰り返さないといけないのでしょうか?

それから最新のソフトウェア更新ではビルド番号はいくつになるのでしょうか?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:13401528

ナイスクチコミ!1


返信する
tedgegoodさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/21 23:23(1年以上前)

最新ビルドは、2011年08月15日にビルド番号:S1700→S1810になっています。
ちなみに、7回目の更新です。

詳しくは、以下を参照してみてください。

http://w.livedoor.jp/galapagos003sh/d/%a5%bd%a5%d5%a5%c8%a5%a6%a5%a7%a5%a2%b9%b9%bf%b7%cd%fa%ce%f2

文中に2、3回目で順番に更新する手順が記載されているので、発売時のビルド番号:800
ならば、順番に7回更新する手順になるかと思います。
(やったことがないので、あくまで憶測ですが・・・)

書込番号:13403209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/08/22 12:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:148件

2011/08/24 23:41(1年以上前)

お二人ともどうもありがとうございました。
無事アップデートできました。

書込番号:13414904

ナイスクチコミ!0


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 18:04(1年以上前)

こんにちは、先日(8/21)購入し、当日ソフトウエア更新したので最新かと思っていましたが、こちらのスレを見て確認してみると最新ではないことに気が付きました。てっきり購入後一度で最新になるものと思っていました(@_@。
ソフトバンクよりお知らせってメールで今夜1:00〜最新ソフトウエアに自動更新とかってメールが着ていたのでそれまでに現時点での最新にしておきます。

書込番号:13417399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング