『4月下旬ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『4月下旬ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

4月下旬ソフトウェアアップデート

2012/04/16 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

詳しくは
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20120409135724497
参照下さい

書込番号:14443355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 20:09(1年以上前)

更新後、bluetoothが使えなくなりました。
皆さんは如何ですか?

トラブルまみれのこの機種ですが、今回は特に困っています。修理と言われても、過去の異常加熱、勝手に再起動、どこでも圏外、何度もありすぎて最早信用ゼロです。

早く二年呪縛から解放されたい。。


書込番号:14471933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:172件

2012/04/22 22:29(1年以上前)

使えます

書込番号:14472779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2012/04/22 23:13(1年以上前)

この機種に限らず通信障害でよくありがちなのが
SIMの接点不良です
セロハンテープを一枚接点の裏側に
貼ると以外と改善されます

あくまでも自己責任でと言うことで

書込番号:14473077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/24 17:35(1年以上前)

問題なく動いていますよ、緊急アプリが更新され電池の持ちが悪くなることもあるとうたってますが、今のところ感じません。
同時に常駐使用メモリが増えることになるので常駐アプリを多く入れていると症状出るかもしれません、常駐ソフトを減らすか初期化してみてはどうでしょう。
私は去年の夏に初期化するまで同じように動作不良でしたが、それは購入時に興味本位にアプリを相当入れたからで、初期化後は気に入って使えるまで調子よくなりました。

書込番号:14479837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング