『npush?』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『npush?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

npush?

2012/06/12 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:89件

よくわからないので教えていただきたいのですが。

Battery Mixの稼動プロセスを見るといつも上位にnpushというのがいます。
約10%ほどを締めてます。
別に悪さするようなものでなければいいのですが、
少し気になったもので。
タッチパネル関係かな?なんて思っているのですが。

もしご存知の方が居りましたらお教え下さい。

書込番号:14671540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2012/06/12 16:56(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットを添付しておきます。
上から3番目がそうです。

最近はたまに再起動するくらいでおとなしいですけど。

書込番号:14672612

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/12 17:40(1年以上前)

解像度の悪いスクショですね。
せっかくの情報が、視認しにくいのは、残念ですが、
たぶん
jp.naver. android.npush
とかかれていますので、naverがらみなので、LINEのサブプログラムではないでしょうか?

http://jp.androlib.com/android.application.jp-naver-line-android-wmtBq.aspx
の紹介で、セキュリティ権限を表示にすると、リストにでてきます。

書込番号:14672726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/13 06:01(1年以上前)

はるきち33さん、こんにちは。

私は姉妹機種の 005SHを使っていて LINEも一応最新バージョンをインストールしていますけど、LINEを起動した後にタスクキラー系アプリの Advanced Task Killerで起動アプリのリストには npushなるアプリはないですね。

npushアプリを試しにタスクキラー系アプリで終了させてみて 003SHの挙動がどう変わるか試して、何か不都合な動作があれば必要なアプリだってことになるでしょうし、影響がなければ終了させたままでよろしいとご判断されたらいいのではないでしょうか。

書込番号:14674924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/06/13 08:59(1年以上前)

まいばさん

回答ありがとうございます。
見難くて申し訳ありません。
一旦パソコンでJPEGに変換して添付したらこんな感じに
なってしまいました。



経過観察中さん

npushはアプリの管理には出てこないのです。
出てくればそこから確認も出来るのでしょうが。
LINEは入れてますが、あまり使ってないので
アンインストールしようと思っているところです。
アンインストールして少し様子をみてみます。

書込番号:14675285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/06/14 11:30(1年以上前)

昨日の書込み後にLINEをアンインストールしてみました。
約一日使用しBatteryMixで確認してみると
npushは出てきませんでした。
まだなんとも言えないと思いますが、
とりあえず報告しておきます。
今後もう少し様子を見守ってみます。

書込番号:14679247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング