『900Mの開始で、003SHも繋がりが良いです。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『900Mの開始で、003SHも繋がりが良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

900Mの開始で、003SHも繋がりが良いです。

2012/08/07 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

プラチナバンド開始より、003SHの通信速度ががせん速くなりました。プラチナさまさまです。東京市部在住

書込番号:14905781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2012/08/07 12:38(1年以上前)

003SHはプラチナバンドと直接関係はありませんが、iPhone4などのユーザーが
プラチナバンドに移行して渋滞解消で、その分速度が上がったという事でしょうかね。

ちなみに、体感 or 測定 どちらでしょうか?

書込番号:14906151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/08/07 21:42(1年以上前)

003SHはプラチナバンド対応していませんよ。

書込番号:14907896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/08/13 23:42(1年以上前)

>003SHはプラチナバンドと直接関係はありませんが、iPhone4などのユーザーが
プラチナバンドに移行して渋滞解消で、その分速度が上がったという事でしょうかね。

そうです。アイフォン含めて最近のモデルは900Mを予め搭載しているので、
拾える電波が増えた分、003Hも以前よりかなり繋がりが良くなってきました。

ただ、現在、900Mは都心部のみのエリアのため、市町村部まで広がるのは数年かかると
思います。softbankはパブリシティで訴えていますが、900Mがすぐに使えるようには
ならないと思います。

書込番号:14931716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/08/14 18:28(1年以上前)

キンメダルマさんの質問にお応えしますが、体感的に今までより早く繋がります。

しかし、元々SOFTBANKは場所によってはかなり繋がりが悪いようですね。
あの最大手の武田薬品工業も、電波の繋がりが悪くて、2000台あまりを6月に解約し、新たにauと契約するくらいですから、900Mにしてもエリア拡大にそうとうな年月が、かかると思いますね。

書込番号:14934563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング