『次のスマホについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『次のスマホについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

次のスマホについて

2012/10/11 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

本日、ソフトバンクに色々と聞きに行って来ました。

発売当日近くに買った人であれば、12月いっぱいで月々割が終わるらしいので
1月1日以降に購入すれば月々割がかぶることはございません。
当たり前の事かわかりませんが、月々割がかぶる場合は新しいほうの機種の
割引が適用されます。

「パケットし放題 MAX」のプランの人は、次がLTE対応機種であっても、なくても
プランの継続はできないとの事ですのでご注意ください。

そうなると、このまま003SHを使うか、MNPしてauで光回線との割引を考える事に
なりそうです。

白ロムの事はまったく無知なのですが、LTE対応の機種に今のSIMカードを入れても
問題なく使えるのであれば考えてみたいと思います。

書込番号:15189678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2012/10/11 13:26(1年以上前)

パケットし放題 MAXはそのまま使えますよ
ただしLTE対応してない機種限りでしょう
AXGPとiPhoneは選べない

書込番号:15189741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2012/10/11 13:34(1年以上前)

>パケットし放題 MAXはそのまま使えますよ

ネットで色々調べると、そのような書き込みがありますね。
また、157で確認してみます。
店員はいい加減なものですね…

PANTONE6が候補だったのですが、それは難しいみたいですね…
ただ、全ての機種がLTE対応になれば、近い将来にこのプランは
なくなってしまいますね…

書込番号:15189758

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/20 21:12(1年以上前)

MAXのまま機種変更できるのですか!?
こないだ近所のSoftbankでは機種変更後は通常のプランになると言われたので諦めていました。
明日早速確かめに行ってきます。
3Gの最後の106SH?を選択肢に考えています。

書込番号:15230564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2012/10/21 22:07(1年以上前)

>MAXのまま機種変更できるのですか!?
>こないだ近所のSoftbankでは機種変更後は通常のプランになると言われたので諦めていました。

157で確かめてみると書いておきながら、結局auにMNPする事になりそうなので確認していません…

料金的に考えると、私の環境ではソフトバンクより、auのほうがいいもので。
シャープの汎用性は捨てがたいですが、今回はSONYのエクスぺリアにしようと思います。


書込番号:15235179

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/23 01:31(1年以上前)

今日003SHから機種変更しました。
プラン、MAXを引き継げました!以前近所のSoftbankショップでは引き継げないと言われましたが、デパートに入ってる3キャリアとも置いてる店で聞いたら、Softbankのコンピューターで機種変更最後まで進んでみますねと試してくれて、最後まで行けてしまって、
値段は19日に下がって2580円から2200円引いて毎月380円×24回でしたので即OKしました。
003SHでも毎月1500円くらい払っていたので助かりました。
003SHはGoogleアカウント再取得したかったのでオールリセットしました、久々に初期化したので動きがサクサクです、家でのネット、子どものゲーム、知育機にするつもりです。

参考までに。

書込番号:15240126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2012/10/23 01:53(1年以上前)

>take-xtさん

情報ありがとうございます!

やはりMAXは継続できるのですね。

書込番号:15240168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング