『男でピンク』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男でピンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

男でピンク

2011/02/23 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 otootonさん
クチコミ投稿数:5件

003SHの赤を持ってる男の人を見て、かっこいいと思いました。
しかし!! 005SHには、赤がありません(−−〆)
ショッキングピンクだったら女色だから購入しませんが
ビビッドピンク有りと思いますか?微妙?

書込番号:12696637

ナイスクチコミ!0


返信する
ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/23 17:19(1年以上前)

最近はカラーの♂♀差はなくなってきましたよね。昨夏はピンクのポロシャツ着る♂をよく見掛けました。
ビビッドピンクとありますが、ショッキングピンクかと言えばそう思えない訳でもありません。深いピンク色ですよね。
遠くからはパープルに見えないこともありません。
もうピンク調端末を♂が持っても違和感を覚える世の中ではないと思いますよ。ただ、首都圏と地方では人の視線に違いがあるかも知れませんが…。

そう、非純正のラバーケースが出ると予想しています。楽天市場で非純正の超格安(003SH用)を販売していますショップから同様に8カラー出れば、将来カスタマイズ出来ますよね。
私は非純正ラバーケースだったら、イエローにしたいですマジ(笑)。

書込番号:12696810

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/23 17:58(1年以上前)

otootonさん

こんばんは。
今922SHの黒を使ってますが先日005SHのピンクを予約しました。

無難な黒か迷ったのですがピンクの場合、ボタンの文字がピンクになり
個人的な好みになりますがお洒落かつ格好良いなと思い、
また、黒だと文字が白になるので今使っている922SHと変わりばえせずつまらないな、と。
あとピンクのふちで中は黒い携帯ってのが格好良い。
そして最終的にピンクになりました(^^;

問題は背面の色ですが、ケースを購入するので見えなくなるからいいやと思ってます。
マイレージポイントの関係で3月1日以降に受け取り予定ですが、
初スマホなのでかなり楽しみです(^-^)

otootonさんもピンクでおそろいにしませんか?(笑

書込番号:12696946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/23 18:36(1年以上前)

色だけに十人十色にはなりますが、白の入った薄いピンクなら「ちょっとな〜」とは思いますが、ディープピンクのような濃いピンクなら、私なら逆に好感を持ちます。

書込番号:12697082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/24 00:01(1年以上前)

40半ばのオッサンですが、黒を予約しました。
赤だったら迷い無く行ったのですが、さすがにピンクは・・・と思い黒にしました。
まして会社名義の携帯ですし・・・
個人のだったらピンク行ってしまったかも。
ちょっとうらやましいです。

書込番号:12698667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/24 01:46(1年以上前)

922SHが出て以来壊れては白ロムを手に入れて乗り継ぎ、乗り継ぎしてきました。今は何代目かのヒンジが取れてしまった(涙)922SHホワイトですが、005SHビビットピンク、18日に速攻予約してきました(汗

男性ですが、ありだと思います。前、vodafone時代のSHARP製フリップ式(型式忘れ)でワインレッド使ってましたが、特に変な感じはないと思ってました(周りの目はどうだったでしょうか…^^;)。

書込番号:12699024

ナイスクチコミ!0


村っちさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/24 09:10(1年以上前)

私もピンクを予約しました。やはり黒にするかギリギリまで悩みましたが、カタログのキーボードを開いたときのキートップのピンクの文字がすごく魅力的で思い切って決めました。手に入るのを楽しみにしています。

書込番号:12699567

ナイスクチコミ!1


スレ主 otootonさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/24 10:21(1年以上前)

みなさん!!コメントありがとうございます。
実は、私もピンク予約していました。^^;
予約は未定!
それでギリギリ購入迄、迷うつもりです(笑)

書込番号:12699774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/24 22:21(1年以上前)

パンフレットで見てみましたが、ピンクはキーボードが黒地にピンクなので、見にくいように思えました。数字が白で表示されているので、そちらが目立つ気がします。

書込番号:12702533

ナイスクチコミ!0


スレ主 otootonさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/25 23:53(1年以上前)

insane999さん こんばんは
結局ピンク買いました。
おそろいですね(笑)
結論!!男もピンクありです。

書込番号:12707518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/26 08:04(1年以上前)

ブラックで予約しましたが、色の変更ができるとの事だったのでピンクにしました。
ちょうど手続きをしている時、隣で同様に005SHの手続きをしていた中年男性もピンクを購入していました。
全然OKですね!

書込番号:12708378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2011/02/26 17:17(1年以上前)

アメリカではピンクは「ヘルシー=健康」を表す言葉になってますね。ユニセックスな色です。

日本は過去の義務教育の過程で、例えばランドセル・・・男の子は黒で女の子は赤なんて決めたりしているものだから、ピンクレッドは女の子色なんて刷り込まれちゃってるのかもしれません。

加えて、周囲の目を気にし過ぎる、、、もっと言えば自分の審美眼に自信がない国民性も影響しているかもしれません。

私は、車でも携帯電話でも自分の好きな色を買えばいいと思っています。

チャレンジャーとしてのソフトバンクへ提案したいのは、パントーンの様に、少し待っても構わないので受注ベースで多色展開してくれれば端末に非常に愛着が沸くのですが。

書込番号:12710363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング